好きに語らせて…ちょ☆ayanoの我が儘…
title文法は気にしないでネ。
多分、略V6、関ジャニ、キスマイなどのネタ。
なので興味無い方は...どうかなぁ?
視野は...広げるべく、頑張ります。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

報告&お願いしたいこと

こんばんは、ayanoです。

めっちゃめちゃお久し振りです。

ぽよーんと生きておりました。

Kis-My-Ft2 Live

大阪は当選出来ました。
友達も当選していたので3DAYSの参加!
Live後のご飯も楽しみにしております。


病院

定期検診•••クリアです。
調子悪かったのでビクビクでした。
次回は6月。
Liveに行きたいので調子良いアピールします(笑)


甲子園

5/22に行ってきました。
ヤクルト戦。

球場入る前にガチャガチャ(正式名称…出てこない)やるんです。
そして交換して欲しかったら交渉したり、されたり…ファンの方々との交流が◎

 開門と同時くらに入ったので…
暑かった。
案外、打撃練習のボールが飛んでくる!
1つ近かったのビックリ。
外野席は気楽で好きですキラキラ
ホームランも見ることが出来た。
勝ったのが何より良かったです。
また行きたいなぁ。



関ジャニ∞


昨年、初めて参加したLive。
なかなか居心地が良かったので今年も申し込んでみました。
当選しました。
有難いです。
お1人樣、同行して下さる方を探しております。(7/29)
この件は、また、改めて書かせていただきます。



以上、報告&お願いでした


では、また~(^_^)/~~

良い意味で裏切られてる!

お久しぶりです、ayanoです。


いつも予約するの早いからフラゲ出来ていたけど、今回は予約済みと勘違いしていて注文が遅れ、届いたのは27日。
先に特典映像をりぴしたから、昨日、漸く一通り聴きました!



驚きました!
Kis-My-Ft2のalbum

視聴した時は「大丈夫かな?」なんて思いました。今は、何に大丈夫?と思ったのか忘れてしまって、当時の感想しか覚えてませんが•••(>_<)ゞ


なんか、あんまり書くとアレなので。
曲調、歌割り、歌い方…

良いやん!良いやん!良いやん!
ムズムズする!(この表現が適当なのかな?)
日本だけに留まってない感がする!


曲、映像、avexさん、ありがとうございます。
素敵です!




LIVEどうなるんだろ?
どんな演出なんでしょう?

楽しみ楽しみ♡


酔っているので、表現に難があったらゴメンなさい。



V6のシングル…

ほっこりする歌詞で始まって…少し泣いてしまった私(>_<)ゞ



また時間があったら書きます。

では、また~(^_^)/~~

空から降ってきた♪

こんばんは、ayanoです。

avexさんのLOOK AROUNDが分からず、ウロウロしていると
音楽が流れ、スクリーマーズたちが降ってきた♡
通常と冬使用が☆

か、可愛い♡♡♡♡♡♡♡

ありがとうavexさん!

でもLOOK AROUNDは未だに判らんのぉ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>