title文法は気にしないでネ。
多分、略V6、関ジャニ、キスマイなどのネタ。
なので興味無い方は...どうかなぁ?
視野は...広げるべく、頑張ります。
多分、略V6、関ジャニ、キスマイなどのネタ。
なので興味無い方は...どうかなぁ?
視野は...広げるべく、頑張ります。
報告&お願いしたいこと
こんばんは、ayanoです。
めっちゃめちゃお久し振りです。
ぽよーんと生きておりました。
Kis-My-Ft2 Live
大阪は当選出来ました。
友達も当選していたので3DAYSの参加!
Live後のご飯も楽しみにしております。
病院
定期検診•••クリアです。
調子悪かったのでビクビクでした。
次回は6月。
Liveに行きたいので調子良いアピールします(笑)
甲子園
5/22に行ってきました。
ヤクルト戦。
球場入る前にガチャガチャ(正式名称…出てこない)やるんです。
そして交換して欲しかったら交渉したり、されたり…ファンの方々との交流が◎
開門と同時くらに入ったので…
暑かった。
案外、打撃練習のボールが飛んでくる!
1つ近かったのビックリ。
外野席は気楽で好きです
ホームランも見ることが出来た。
勝ったのが何より良かったです。
また行きたいなぁ。
関ジャニ∞
昨年、初めて参加したLive。
なかなか居心地が良かったので今年も申し込んでみました。
当選しました。
有難いです。
お1人樣、同行して下さる方を探しております。(7/29)
この件は、また、改めて書かせていただきます。
以上、報告&お願いでした
では、また~(^_^)/~~
良い意味で裏切られてる!
お久しぶりです、ayanoです。
いつも予約するの早いからフラゲ出来ていたけど、今回は予約済みと勘違いしていて注文が遅れ、届いたのは27日。
先に特典映像をりぴしたから、昨日、漸く一通り聴きました!
驚きました!
Kis-My-Ft2のalbum
視聴した時は「大丈夫かな?」なんて思いました。今は、何に大丈夫?と思ったのか忘れてしまって、当時の感想しか覚えてませんが•••(>_<)ゞ
なんか、あんまり書くとアレなので。
曲調、歌割り、歌い方…
良いやん!良いやん!良いやん!
ムズムズする!(この表現が適当なのかな?)
日本だけに留まってない感がする!
曲、映像、avexさん、ありがとうございます。
素敵です!
LIVEどうなるんだろ?
どんな演出なんでしょう?
楽しみ楽しみ♡
酔っているので、表現に難があったらゴメンなさい。
V6のシングル…
ほっこりする歌詞で始まって…少し泣いてしまった私(>_<)ゞ
また時間があったら書きます。
では、また~(^_^)/~~
空から降ってきた♪
こんばんは、ayanoです。
avexさんのLOOK AROUNDが分からず、ウロウロしていると
音楽が流れ、スクリーマーズたちが降ってきた♡
通常と冬使用が☆
か、可愛い♡♡♡♡♡♡♡
ありがとうavexさん!
でもLOOK AROUNDは未だに判らんのぉ。
