ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! | HERO’s diary

HERO’s diary

ブログの説明を入力します。

席替えの思い出 ブログネタ:席替えの思い出 参加中
本文はここから

席替え・・・それはある意味ギャンブル・・・

席替え・・・それは神から与えられたチャンス・・・

席替え・・・誰かが泣き、誰かが笑う・・・

席替え・・・キミに相応しいか俺は試されている・・・


というわけでおひさしぶりです♪(〃▽〃人)


あなたの心のヒーローことHEROです!!

今回もブログネタから絵文字


席替えの思い出とのことです!!


俺の席替えの思い出は、中学の時好きな子の席の隣に13回ほどなったことがあるということですキラキラ


すごくねはてなマークこれすごくねはてなマーク←うざい


これが俺の思い出です!!


中学の時は楽しかったですね音符


みなさん中学の時はどんな思い出がありますか?


短くてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


ではではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё