初ブログ!! | HERO’s diary

HERO’s diary

ブログの説明を入力します。

やぁヾ(@^▽^@)ノ



どーもうえ

おはようございます(-^□^-)

こんにちわ(-^□^-)

こんばんわ(-^□^-)




HEROと申しますシャボン玉




昨日入って今日更新という気ままな俺ですが、どうぞよろしくです音符


さてさて、何かネタをと考えてみたのだが、ネタがない・・・orz


どうしようか・・・ヽ(;´Д`)ノ


うーん・・・・・・


やっぱり思い浮かばない・・・・(゜д゜;)


今日のことっていっても映画見に行ったくらいだし・・・・












・・・・・・・・・・・!!??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


映画にいったんジャマイカ!!!


なぜ忘れていた!?←え


私としたことが・・・・不覚・・・←





えー汗


話を戻して音譜


今日は映画に行ってきた!!


ナイト・ミュージアム2かお2


字幕がよかったんだが、FAST SHOWに適応されないので、仕方なく吹き替え版に・・・ダウン


「字幕がよかったなー」とか思ってたんだけどキラキラ2


意外に吹き替えも面白いwww


吹きまくりだったね猫村1


吹き替えなだけに・・・←死


あわわあせる


俺もせいでナイト・ミュージアムを見に行くお客さんが減ってしまうなく


とにかくあはっっ


ナイト・ミュージアムは面白いです嬉しいw


ぜひキラキラ


皆さんも見に行っちゃってください>w<


でわでわーノシ