前回のブログ記載後、それからずっとラーメンを食べたいと思い、本日病院帰りに行ってきました。

3日前の時点で選択肢は

10数年ぶりに横綱ラーメンか
同じく10数年ぶりに鶴亀堂か
久しぶりに来来亭か
田所商店か
前から気になっていた天下一品か


帰り道にあるし、それならと






前から気になっていた天下一品へ

餃子定食ライス大盛りで、ラーメンはこってり


「おおっ!これが噂のこってりか(´▽`)」


麺をひとすすりして食べた瞬間に、少し前に下の弟と天下一品の話をしていた時


わし「天下一品ってあちこちにあるけどうまいの•́ω•̀)?」


弟「あんちゃんの口には合わんかも」


その会話が脳内を過ぎり、フム(( ˘ω ˘ *))フム


確かに…なるほどな、好きな人は好きかも、と妙に納得しました(´-ω-)


何故今までずっと気になっていて2年近く行かなかったのか、弟との会話がどこか脳内にあったのかも知れません。


特にラーメンはジャンルが多く好みが分かれる食べ物…餃子は美味しかったです(´▽`)