本日、朝6:30に病院へ行って採卵してきました。

卵、3つしか取れなかった😔

左2こは全然育っていなく、
右4このうち2こは中がない。
言ってました。

夫にメールで報告したら、

卵3個、ありがたやーだよ。

と返信が✨

そうですね!

ありがたや〜!

受精経過は本日メールで

来週あたまに再来院で詳しく報告との事。

育ってくれますように!!!


私、過去に手術で2度ほど全身麻酔したことあるんですけど、今回の全身麻酔が一番怖かったな。

守るべきものが多くなってるからなのかな。

麻酔量、間違えてないかなぁ。
目覚めなかったら、ってことあるかなぁ。
まめたの寝顔焼き付けておこう。
夫よ、まめた頼んだぞ。

とか、心の中でぶつぶつ笑

麻酔から無事に目覚めてよかったです。