私の日記の1番最初に出てきた【重曹水】を気にされた方は恐らく、いらっしゃらないかと思いますが、知る人ぞ知る物凄い効果が有る事をご存知でしょうか。



な、、、なんと⁉️

重曹水を飲み続けるだけで癌が無くなると言うではないですか❗️



私がこの重曹水を知るキッカケとなったのは、今の会社の同僚からでした。



その人は前々から糖尿病を患っているらしく、薬漬けの生活になるのが嫌で色々と調べた中で見つけたのが重曹水だと言うのですわ🤔



重曹水療法を実行してからはインスリン注射をする事も無く、タバコも好きな様に吸い、アルコールも毎日摂取して好きな物を好きな様に食べても超元気だと言うのですよ❗️



しかもダイエット効果も絶大で大した運動をしなくてもみるみる体重が落ちたと言うじゃないですか⁉️(コレはにがりの効果だっけな🤔



私も最初は嘘つけこのヤロ〜位の話半分で聞いていましたが、どうやらまんざら嘘でもないらしい。。。



私は仕事柄、水分をあまり摂取しないのもあってか便秘気味だったのですよ。(運送業


その事を同僚に相談してみると「是非、重曹水やってみたら良い!」と言われ、物は試しだと食用の重曹、クエン酸、ビタミンCの粉末を各1kgずつネット通販で購入してみました。



飲み方にも特徴があって、重曹水を飲むならなるべく空腹時、寝る前とか朝起きたら飲むと良い。


クエン酸は返って空腹時は避けて食後等、胃に物が入っている時に飲まないと胃が荒れてしまうみたいだ。


ビタミンCはお好みで良さそう。

重曹水に混ぜてもクエン酸に混ぜても好きな様に取り入れたら良さげかな。



ネット通販で購入してからは教えて頂いた重曹博士の動画を見ながら自分でも知識を深めていきました。


調べれば調べる程、重曹の健康効果は素晴らしく、色んな方々が紹介していた。


中でも今の私にピッタリな癌細胞が消えると言う効果があるのだと様々な人が言っているじゃないか⁉️


話によると重曹水の効果が世に知れ渡るとお医者さん達の仕事が無くなるので医師会などから強い圧力をかけられて情報が出回らない様になっているみたいだ。


ネット記事に書いても凍結されたり閲覧出来なくされてしまうんだとか😨


今は拡散力もあるネット社会なので情報を抑え込めずに出ている感じなのではないかと考える。



アナタも気になる体調不良があったり、私みたいな癌を患っているのなら試しに買って重曹水療法をやってみるのも良いかも知れない。


自身でもネット検索やYouTube等で調べて見て頂ければ分かると思います。


私が重曹水を飲み始めたのが3月9日、膀胱癌が発見されたのが3月10日。

何と言う運命のイタズラ❗️


コレはもう重曹水の効果を試す絶好の機会じゃぁないか❗️


私の目標としては再発防止❗️

流石に手術までに消し去る事は無いだろうから身体が新しく癌細胞を作らない様な免疫力を持ってくれたら良いなと思う。


膀胱癌は再発の可能性が非常に高く、大体50〜60%の確率で再発し、再び手術を受けている人がいらっしゃるとか。

多い人なら5回も6回も手術して最終的に全摘出になる様な人もいらっしゃるみたい💦


私もそうはなりたく無いので、今できる事を出来るだけやって手術に備えたいと思っているのは、

言うまでもない❗️