そ~~~いえば、バンコク出張より、ただいま戻ってまいりました~飛行機


大倉山リサイクルブティックエルネル


実のところ、今月6日より現地入りしていましたにひひ


洪水のニュースが世界中を飛び交っていたようですねー。


心配するメールや連絡をたくさん頂きましたm(_ _)m


僕が滞在中は、バンコク市内に浸水してくる様子はなかったんですが、街中が洪水対策に追われている感じでした。
大倉山リサイクルブティックエルネル


政府側が、市内への浸水を防ごうとして、地方は、大惨事になっていたみたいですね・・・しょぼん


たいへんな事態になってしまっておりますダウン



大倉山リサイクルブティックエルネル

現地から調達してきた神様(?)にバンコクの無事をお祈りしてます(TωT)