先週あたりからおっぱじめた、ストア事務所の改装がまだまだ続いておりますo(^▽^)o


今日は、デスクまわりから攻めて、いままで使っていた本棚もなくしてみました合格
大倉山リサイクルブティックエルネル


お邪魔なモノは、ガンガン処分グー


使わないものは、どんどん倉庫へ(一先ず・・・)



今日も、朝一番から、ふんずさんファミリーが強力ヘルプをしてくれたので、一気に片付け業務がググググ~~~っと進みましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大倉山リサイクルブティックエルネル


ヤフオクストアーでの、品物の整理⇒採寸など、⇒撮影⇒出品⇒梱包⇒出荷対応、まで含めての作業効率UPアップアップのシステムを組ませたら、ふんずさんは、まさに天才だと思いますグッド!


ふんずさん、つっちーさん音譜今後とも、よろしくお願いしますね~~m(_ _)m


=============================

明日は、第五回!傘屋さんとして、日産スタジアムに出動しますビックリマーク


売れるかなぁ~じゅる・・


楽しみです!!!!!!