6~7年ぶりでしょうか~晴れ


大倉山リサイクルブティックエルネル


日差しが降り注ぐなか、


日産スタジアムのフリーマーケットに、中古傘屋として、出店してきました~にひひ
大倉山リサイクルブティックエルネル


前の日から、商品や什器をわっせわっせあせるとキャラバンに詰め込み、


当日は、早朝よりブース作りビックリマーク
大倉山リサイクルブティックエルネル


出せど出せど、準備に一時間ぐらいかかりましたねーガーン

(2千本以上持ち込んだので、陳列が大変でしたドクロ


大倉山リサイクルブティックエルネル


品だしと同時に、お客さんがどんどん来てしまうし、あせるばかり、、、
大倉山リサイクルブティックエルネル

パラソル立てたり、
大倉山リサイクルブティックエルネル

持ち込んだ黒板にMiyata氏がPOPをチョークで書いてくれたり~ラブラブ
大倉山リサイクルブティックエルネル

↑↑↑↑↑

この人だかりラブラブ!


朝9時~夕方4時までお客様が途切れることなくお買い物してくれました!!


汗だくになり、体的にはちょっとキツイ露店販売ですが、ブース的にはとっても盛り上がったので、出店してみて予想以上の手ごたえを感じましたねチョキ


来週の21日(日曜日)も同じ場所で出店予定です!!