子供の頃から毎年通っている住吉神社のお祭りに行ってきました~![]()
9月末にもなると、夜風が気持ちよく、
も最高![]()
夜店もいっぱいで盛り上がる中、ちょっと寂しげな宴会用ステージでは、演歌が大音量でながれてました(゜д゜;)!
その中で、死語の王様ともいえるキーワードが飛び出しました!!!!!!!!!!
酔っ払いのおっちゃんが、ステージに向かって大声で、、、、、、、、、
『よっ!大統領(ダイトウリョウ)!!』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう、鳥肌もんです!!!!ハイチューレモンを完全に噴出しました~~Σ(~∀~||;)
できれば、「よっ!総理大臣!!」のあわせ技も聞きたかったぐらいです![]()
お客さんは、4~5人ぐらいにのステージでしたが、僕の中のボルテージは最高潮でしたよっ!!!
