6月の定額メニュー
ウォーターケア+オフ代込みの
All ¥9,000【税込み】 


毎月変わるサンプルの中から
お好きなデザインをお選びいただけます
カラーの変更も可能になります


↓↓↓選べるデザイン6種類のご紹介↓↓↓








 

その1





ジューンブライドネイル🕊️
全体に光沢感のあるホワイトをベースに
立体的なgold×ぷっくりの
ニュアンスアートを組み合わせた
さりげなく凝ったデザインです💍








その2





軽やかで透明感のある爽やかな水色ネイル🧊

ユニコーンマグネットと

相性の良いオーロラホログラムを合わせた

うるうる梅雨デザインです🫧








その3





キラキラ輝くピンクラメネイル🩷
オーロラフィルムとオーロラホログラムで
華やかで気分も上がる🤘🏻
上品で甘すぎない大人可愛いデザインです







その4





初夏におすすめ

レモンイエローネイル🍋

涼しげで爽やかなイメージのカラーと

メタリックやラメsilverを組み合わせて

オシャレ度高めで素敵なネイルの完成⚓️









その5





縦割りの色変化がおしゃれで新鮮な

縦グラデーションネイル🌒

指先をすっきり長く見せてくれる効果もあり

mirrorアートでこなれ感もプラスして

神秘的なイメージに仕上がります









その6





梅雨時期にぴったりな

ラベンダーカラーのマグネットネイル☂️

シアーホワイトにmirrorをほんのり重ね合わせて

手が動くたびキレイな輝きを感じられます

透け感もあるので

寒色系をしたいけど

はっきりした色を避けたい方にも

おすすめのデザインです🐌










今月も悩める🫣🫠😮‍💨💭
全6種類のデザインをご用意しました。
お好みのデザインを見つけて、アレンジ加えながらマイネイルをお楽しみください。
ご来店心よりお待ちしております🙇🏻✨