4月の定額メニュー
ウォーターケア+オフ代込みの
All ¥8,000【税込み】 


毎月変わるサンプルの中から
お好きなデザインをお選びいただけます
カラーの変更も可能になります


↓↓↓選べるデザイン6種類のご紹介↓↓↓






 

その1




春のキラキラmixネイル🪐
シアーグレー×グレージュ
シャンパンゴールド mirrorで
落ち着いたカラーながら
ホイルにホログラム、ラメを使用した
華やかな輝きを楽しめるdesignです







その2




スモーキーピンクのニュアンスネイル🌷

薄いピンクと濃いピンクで差をつけ

更に、くすみピンクmirrorでアートをした

大人ピンクをたっぷり詰め込んだ

抜け感のあるdesignです







その3





ぷっくりと立体的なリボンネイル🎀
可愛くなり過ぎないように
スプリンググリーンカラーに
ホワイトミラーで艶をプラスした
品のある大人可愛いdesignです







その4





この春大注目のバカラネイル🥂

高級クリスタルブランドのバカラのグラスを

モチーフにした最新のdesignです

存在感あるカラーなので

敢えて他のアートは入れずにまとめるのが◎






その5





華やかな煌めきとキュートなピンクカラーに

オーロララメを散りばめたことで

指先が明るくなり

『きゅん』とときめく事間違いなしの

女子力UPdesignです🫶🏻









その6





幻想的なインクネイルdesign🌎🫷🏻

深いくすみブルーに

シアーグレーの組み合わせがお洒落な

ジェルネイルでは出せない

独特なニュアンスを楽しめます









今月も悩める🫣🫠😮‍💨💭
全6種類のデザインをご用意しました。
お好みのデザインを見つけて、アレンジ加えながらマイネイルをお楽しみください。
ご来店お待ちしております✨