3月の定額メニュー
ウォーターケア+オフ代込みの
All ¥8,000【税込み】 


毎月変わるサンプルの中から
お好きなデザインをお選びいただけます
カラーの変更も可能になります


↓↓↓選べるデザイン6種類のご紹介↓↓↓








 

その1





ちゅるんと艶やかなwet pinkネイル🍑🫧
モーヴピンクは幼さがないので年齢問わず
お似合いになります
 mirrorとラメの2つの輝きが印象的で
しずくのニュアンスアートが
今っぽいdesignです






その2





春になると気になるグリーンカラー

サンドジェルと組み合わせて爽やかに🍏🤍

ゴールドのぷっくりmirrorアートを

際立つように1ヶ所に取り入れた

大人の遊び心があるdesignです







その3





派手な装飾をしなくてもおしゃれにキマる
優秀カラーのグレー🐘🩶
ホログラムとオーロラmirrorで
輝きをプラスした
こなれ感が出る魅力的なdesignです







その4





煌めくホロフラワーネイル🩰🍨

ライトピーチのホログラムでお花を咲かせ

ゴールドのブリオンを使ったドットも相性◎

マグネットネイルをmixして

ぷっくりと立体感を出した

可愛すぎない春の大人女子に

支持率高いdesignです








その5





国際女性デーのシンボルフラワー

ミモザカラーネイル🌼✨

手元が美しく見える

ナチュラルなシアーベージュを薄く乗せて

先端メタリックsilverの細フレンチで締め

同系色のマグネットネイルを合わせた

春らしくて尚且つ上品さもあるdesignです








その6





清潔感のあるシアーホワイトネイル🕊️˚✧₊⁎

silverグラデーションで

シンプルだけど上品できちんと感も出せる

オンオフ問わない

おしゃれな輝きを楽しめるdesignです







今月も悩める🫣🫠😮‍💨💭
全6種類のデザインをご用意しました。
お好みのデザインを見つけて、アレンジ加えながらマイネイルをお楽しみください。
ご来店お待ちしております✨