2月の定額メニュー
ウォーターケア+オフ代込みの
All ¥8,000【税込み】 


毎月変わるサンプルの中から
お好きなデザインをお選びいただけます
カラーの変更も可能になります


↓↓↓選べるデザイン6種類のご紹介↓↓↓








 

その1





宇宙のような輝きが魅力的な
magnetネイル🪐
ブルーグレーの色味が主役の
スタイリッシュで
洗練されたハンサム大人女子になるはず♪










その2





見るたびにテンションが上がる!

きらきらしたミラーボールみたいなデザイン🪩

ぱっと明るい手元にしたい方にぴったり

煌めきと華やかさをONして気分を高めましょう











その3





White×ピスタチオカラー🍐🤍
中指にはsilverラメの上に
大きめなパールを乗せているので
存在感が増して見えます
ぷっくりさせたリングネイルがポイントの
キラキラ爽やかdesignです









その4





優しくほっこり癒しカラーのラベンダー

幻想的な輝きがおしゃれな

オーロラのうるうるネイルで

アンニュイな仕上がりを楽しめます🥺













その5





深みのあるレッドにパールベージュが上品な

lady likeなフレンチネイル🗼

肌馴染みの良いmagnetネイルに

幻想的なデザインをポイントに入れて

拘りを詰め込んだラグジュアリーなデザインです










その6





韓国発のキラキラのFlashネイル📸

 ハートのスタッズが

ちょこんと可愛いアクセント🖤

室内、野外、フラッシュと光によって

色々な輝きを楽しめます







今月も悩める🫣🫠😮‍💨💭
全6種類のデザインをご用意しました。
お好みのデザインを見つけて、アレンジ加えながらマイネイルをお楽しみください。
ご来店お待ちしております✨