1月の定額メニュー
ウォーターケア+オフ代込みの
All ¥8,000【税込み】 


毎月変わるサンプルの中から
お好きなデザインをお選びいただけます
カラーの変更も可能になります


↓↓↓選べるデザイン6種類のご紹介↓↓↓








 

その1





とろーり艶やかな輝きを放つ
シロップネイル🍯
乾燥しがちな冬のシーズンに
潤いを感じる指先を演出してくれます
クリア感を含んだテラコッタカラーで
水々しさと若々しさモードと女子力
全てを叶えてくれる
お利巧カラーです🧡








その2





滲んだ水彩のようなテクスチャーが

特徴のインクネイル🖊️

新色のダークブルーカラーを使用し

グレー、ブラウンと組み合わせた

ダークカラーの滲み具合が現代風で

スタイリッシュな仕上がりに🪐









その3





流行りのキラキラシールに
クリスタルストーンの組み合わせが可愛い
先端にオーロラホロを乗せた
大人のキラキラネイル🦋
親指と薬指はグラデーションに
ラメ入りグレーブルーのカラーは
この季節にぴったりです✴︎








その4





派手すぎないけど華やかな

allピンクミラーネイル🪞🩷

人差し、薬指の先端には

マグネットグラデーションに

ポイントにミラーラインの上にパールを

ちょこんと乗せて

指グラデーションの配色が

おしゃれなネイルです









その5





クリアブラウンベースで一味違った

冬の定番『大人チェックネイル』

マグネットネイルに

オーロラに輝くラメをふんだんに施した

大人の女性にお勧めの

上品なキラキラdesignです✨










その6





新年にぴったりな

まっさらなホワイトネイル☃️

雪のような儚げな色合いを表現できる

シアーホワイトに

オーロララメを重ね合わせて

ハートホログラムを散りばめた

程よく甘いdesignです🤍







今月も悩める🫣🫠😮‍💨💭
全6種類のデザインをご用意しました♡
お好みのデザインを見つけて、アレンジ加えながらマイネイルをお楽しみください。

遅ばせながら
今年もよろしくお願いいたします🙇🏻
可愛いネイル、デザインを提供出来るように精一杯努めてまいります!
そして、今年こそInstagramもぼちぼち投稿したいと思います。
ご来店お待ちしております♡