🌱𓂃 𓈒𓏸
こんにちわ 
初めまして
田舎に住んでいる
ただの 
その辺の
ピーポー(People)です(笑)
そして たまーに
こーやって呟きたくなるので
日記風に 過ごしてきた日々だったり
うんちくを突然 語ったり
時に…喜怒哀楽な出来事を
面白可笑しく綴ったり…
時に 真剣に話したり…etc
色んな内容を話す事も
あるかも知れません( ˙▿˙ )☝🌿,,
未知なんですょ…😂
未知なんです😂🤭ふふふ
ムチでゎありません(笑)
⟵この様に たまに
寒ぃギャグが出たりもします(笑)

まず 始めに☝️
話して(注意して)おきたい事。
私が 今年の初め(冬)から
春先迄を日記風に
書き綴ったblogに
なりますので
まぁ‥🤔?
季節はさかのぼる
事となりますが
時間が出来た時
日々‥
その時 その時の
気持ちや 自分の近況を
コツコツと綴っておりました
ものになりますので
読みながら
『そぅなのか‥』とか
『そぅだったのね‥』っと
季節を感じながら
読んで貰えたらと思いまーす☝️✨

それでは
リアルなblogを
スタートさせたいと思います🌼

皆さん?
春が着々と
近づいて来ていますね🌸
でも?
春に 背伸びするのにゎ
まだ早いようですね?
田舎は まだまだ
風花(かざはな❄⟵雪の事)が
チラついていて
とても 寒い日々が続いております❄




𓂃𓂂🍃

話はいきなり『本題』に
入ります…(笑)

⟵ココのblogの主(私)は

 いつも
『いきなり❣️』とか
『思いたったら?』
『直ぐにッッ❣️』
⟵っと、、(笑)
いきなり スタートするのが
好きな人種です(笑)

そんな主(私)に、
『ついて』来れる方だけが
私の心の『日記』を読む
『特権🩷』と言えよう🤭hahaha

ここだけの話🤫🤫🤫⟵小さい声で…
→あたしって せっかちなのよッ w
→せっかち~(笑)

そして
 この場所は
主(私)の 
心の『キャンバス』なので
『自由に 日記風に 日常を綴る✨』
とゆぅ場所にしたいので
『堅苦しい言葉』と
『堅苦しい表現』は
『ヌキ』にして
『思いきりッ❣️』
『ありのまま♡』
『素のまま🌿,,』を
『モット~✨』に
『今(リアル)』と 主(私)の言葉や方言で
『綴ろう』と思う🫶✨
まぁ…さておき🤔
長い うんちくはw
この辺にして…w
主(私)は
『 ありまま』の
気持ち(心)を 語ります🤭

主(私)の 話題を受け止める
心の準備は
『it's okay?👌(大丈夫?)』🤭笑

𓂃𓂂🍃

それでは、、
まず☝はじめに、
私が ここ2、3日前に
驚いた事&知った事( ̄▽ ̄;)!!!
『blogスマホ鉛筆』を綴ろうと思ったら、、
いつも利用していた
アプリが『2023の6月』で
終了してしまっていた事…‪💧‬
⟵今まで綴ってきた記録が
全てパァ〜笑い泣きになった挙句w
⟵その事に
気付いたのは つい先日〰️笑い泣き(笑)
意外に呑気口笛な 私はw
『blog』更新率 低めでした、、(笑)
でも途中まで書き綴った日記も
あったのに まんまと消えたッッ(笑)
いつも自分の 『ナマケモノ🦥ペース』で
好きに更新していた為に
『いつの間にか』…ウインク👋
⟵ってゆぅやつです(笑)

そこで
『Umm…??🤔』
どんな風に
物事を人に伝えようとか?…
自身の身に起きている現実(リアル)を
心ゆくまで綴り
日記風(文章)に
記そうか?って
考えていたら、、
『日記アプリ』に
辿りついて毎日 毎日
日記に綴っていたんだけれどもw
⟵ただ 綴っているだけじゃな~🤔
って思ったので
アメーバさんをまた復活✨しました飛び出すハート

『なんで?綴りたいの?』
⟵って人は思うかもしれないけど

それにゎ 訳があるんです🤫シィィ…
まぁ✨しばしば
お付き合いくださぃ🤗

𓂃𓂂🍃
『2023年末から 2024年 年明け』
⟵それまで
 私が生きてきた人生で
とにかく波乱万丈🫣と
言って良ぃ程の
色んな事がありました…。
『うーん』
⟵とにかくあったな~🤔
⟵何気に『数⚫十年間』
 振り返るぁたし。。。

とても大きな大病にもなり
山あり谷あり
乗り越えて来た訳ですが
ここ2,3年は
 体調もずっと良くて
問題ないだろうと思う時に
人がぶつかってきて
左膝の 靭帯を捻ったまま転倒し‪💧‬
2023年『春🌸』に
左膝の内側の
靭帯が伸びて(痛めて)
装具をつけて
リハビリをしていた半年ちょい。
もぅ少しで一年になるかなぁ~🤔
⟵現在は 膝を曲げる事&走る 以外は
ちゃんと歩行もできる様になった✨
そして2023→2024になる年明けの頃
年末年始ですよねぇ~😒🎍
突然!!!!ガーン
めっちゃ激痛⚡️の
腹痛🌀に襲われたッッガーン
『お正月なのに〰️!💦』
『何で💦私だけこんな目に?』とか…
散々 心に思いながら…
めっちゃ痛い🌀
腹痛に耐えてた年始…‪💧‬
⟵そんなピンチに襲われた時😎
人間って…やたらとw
⟵そんな時ばかり
『神様👼お願い✨』
『痛みをどーにかして下さい』🙏🏻✨って
お願いをするんですッ😎ふふふ
⟵あたしもその、
人種でした😎ふんッ(笑)
⟵コレがきっかけで
 病院🏥通いになった訳ですが…ガーンオーマイガー!!!

⟵そんな経緯がきっかけで
リアルに 現在に 至るのですが、、( ˙▿˙ )☝

それから私は『痛み』の根源に
なっている原因を追求する為に
受けられる検査 全てを受けましたピンク薔薇
その時 腹痛🌀で
内科を訪れ 婦人科にハシゴし、、
⟵昼間なのにw ハシゴですよwハシゴw
⟵冗談?分かってくれた?(笑)ニヤリhaha
その時です、 内科で血圧を測定してから
血圧測定に まず、ひっかかり💧
→ここから
全ての事実(原因)へと
結びついてゆくのですが‥
『物事(病気)』が
大きな事に 発展して行きました、、。
現代では 私と同じい症状を
抱えてるかも知れない
予備軍の方が 沢山おられるかと思います。
←そして 私の様に 全く病に 気付かずにいて
突然 見つかるケースだったりもします
全ての人(成人)に そのリスクが
潜んでいると思うので
私は 自分の病が これから
予備軍で 居る人達の為や
もしかすると? 
私と同じい病になったけれど
一人で 不安を抱え 
その病とどぅ?
向き合えば 良いのか?
悩んでる方々に 向けても
私の ありのまま(病)を綴ろうと
思いました。→(知って貰う為に)
やはり 良く耳にする
病気ですけれど
実際は どぅなのか??
知ってみたいですか?
いや 知っておいたほぅが良いです☝️
っと言う事で、
今日も 日が暮れてしまいました‥💤
また 時間がぁる時に綴ります。

𓂃𓂂🍃
たまに、、私は洋楽が好きなので
⟵そんな話題も取り入れながら
私は日記を綴ります~
➝そんな病院🏥での検査の時
待合で順番を待ちながら🎧️
 YouTubeで1つの楽曲に出会いました
『Death Cab for Cutie』の、
(デスキャブ フォー キューティー)
楽曲で、
 『I Will Follow You into the Dark』
(アィ ウィゥ フォロー ユー イントゥー ザ ダーク)
『無条件の愛♥️』とゆぅ楽曲に。
YouTubeからお借りしてきましたが
↓↓↓

この楽曲はラブソングです。

1つの小さな穴🕳が 大きな穴🕳へと

発展してゆくMVが 印象的なのです。


𓂃𓂂🍃

そんな曲に出逢ってから思ったのは

『時間』とゆぅ流れの中で生きる私達は

前に進む事を止められない

前が見えない恐怖

先を知る事が出来ない不安

➝それらを背負いながら生きてゆく中で

自身の病気と重ねてみると

『結果』によっては 自覚させられる日と

ゆぅ事もあり…ある意味 

残酷なのかも知れません

そんなsongに自分を重ていると

暗中模索の 人生だとしても

一緒に歩いてくれる人?

🤔うーん、そんな人いたっけ~?(笑)

なんて思い(解釈)ながら、、

そんな生きる道『曇り』を

払いのけてくれる存在があれば

生きる価値も また 変わるのかな~?

なんて思いながら

上記の音源の歌詞を

じっくり 耳にし歌詞を解読してました

←私 単純だし影響されやすいからさ~

←直ぐッ 聴いた音源に 物事を重てしまうw

上記の音源は 『暗闇の人生を

歩かんとするラブソングだと言えよう☝️』

多分ねぇ‥

生きる意味はどこにあるのか?

何て考え出したら

多分 死ぬまで答えは出ないでしょう☝️藁

『幾ら考えても分からない‥だけど

長く 生きてるうちに 

分かって来る事もあると

思うんだ』←の、ほぅがより

リアルだと思います。

←ムーミンの世界で

言うならスナフキンがそぅかな🤔?

考えてる事なんて

たかが 知れています

もっと経験から 感じたり

毎日(日々)を 過ごしながら

ふとした事で 気付いたり

ぁる瞬間に 理解 出来たり‥

世の中ゎ そんな事が 山程ぁる

『君に寄り添って

暗闇でも僕がついていってあげよう』

←この上なぃ愛の言葉ですね~👏ヒューヒュー

こんな愛の形もあるのかと

感じもしますが‥ 詰まる所 行き着く所は

ここなのかもしれません。

『無条件の愛』←上記の曲のテーマは

そーいった所でしょう☝️

『悲しむ事は何もなぃ 僕らは直ぐに

抱きしめ合うんだ‥深い深い暗闇の底で』

← 一部の歌詞ですが‥

いつかゎ訪れる死とゆぅ別れえーん

←それに対して導かれた 答えの様にも

思えますが それ以上に 恋人を

そして自分自身を 納得させるために

歌ったのでゎ? とも感じてしまぅMv 。

アコースティックGuitar🎸だけで

作り上げられる 世界観。

寝室に ぽっかりと 空いた穴(暗闇)。

死は常に隣り合わせ‥そんな不安感と

ボーカルのベン・ギバート氏の

温かく 温もりがこもった声が

矛盾しているように感じましたびっくり

希望や絶望や生や死←そこまでの

大げさなものでゎ 無いけれど‥

←そぅ言ったものを連想してしまぅ‥

でも ラストに 寝返りを打ち 暗闇の中へ‥

でもそこは 意外や意外、、、、びっくり

『そんなに大した事じゃなぃよ

だから 不安にならないで』

そぅ、そっと 語りかけてくれている。

←そんな印象を受けた🤫

さっきの上記の楽曲の歌詞にゎ‥🤔

そぅだな~🤔?

 『Direction』とゆぅ

Videoアルバムの為に作られた

別の映像もある見たぃなのですが🤫

アコースティックGuitar🎸のMvより

私は個人的にこっちのほーが

この(上記)の 楽曲は合っている

気がしてしまぅんですよねぇ~🤔

コチラもYouTubeから

お借りしてきましたぁ~

↓↓↓

https://youtu.be/lCPRagQHhBw?si=PevhKulG-zsv5geX 

大まかなストーリーゎ

可愛らしい2匹の🐰を通じて

展開してゆくのですが

ホッコリコスモスとしつつも ほろりコスモスとしてしまぅ

起承転結のある 素晴らしい曲ですルンルン

コチラゎ 

Gavin Mikhail(ギャビン ミハイル)とゆぅ

アーティストによるpiano🎹弾き語りなのですが

原曲とゎ違った重々しさと

硝子の様な透き通った繊細さが

見事に作り出されていると思いますキラキラ

ギャビン・ミハイルさんは

個人的な解釈で色々カバーされてぃる

とても魅力的な音楽家さんらしいのですょピンク薔薇

上記の音源を耳にしてみて、、

生きるとは?

かくも虚しい事なのでしょうか?
そして

かくも悲しく苦しい事なのでしょうか?

確かにそぅでしょうけれど

しかし

そのむなしさや

苦しさ

そして

悲しさ
ひいては

時に 訪れる

楽しみや 

喜びを分かち合い

歩んでいける‥
そんな存在が大切なのでは

と感じましたピンク薔薇

もし?私が

無条件の愛を恋人に

捧げるなら🤔?

『願わくば‥

日々の騒音(人々の)を遮断し

携帯📱の電源をoffにして、、

『ホッコリコスモス光を感じる時間を

届けたいかな~』

←なんて、、🤭臭いことを

この楽曲を聴いて

思ってしまったぢゃないか〰️🤭(笑)

←柄にもなぃ事を、、😎藁

そんなこんなで、、

今日も 日が暮れちゃぃました~。



クローバークローバークローバー

そして そして、、

また 本題に映ります

私は内科で血圧測定に引っかかり‪💧‬

数値は 以下の通りです

かなりの 高血圧気味です。。。
そして 血圧が高めだった事により
普通の血液検査では 得られない
更に 深い所まで調べられる
より、詳しい血液検査を行い
『安静時(寝起き)の状態で採取される
血液検査等もしました。
➝この検査で分かるものは
 腎臓、 肝臓 、副腎 、自律神経(脳)に
行き渡る 血液等の 数値etc。
そして 高血圧を下げる
お薬も処方されたのですが
自分の体に合う
お薬を見つけるまでは
全く体に合わない日々が続きました‪💧‬
⟵そぅだよねぇ、、
いきなりショボーン血圧を低下させる強めの
お薬から処方されたものだから…
血圧が急に下がりガーン
今度は血圧 下がりすぎて💦
目眩や吐き気ガーンに襲われました💦
お薬とゆぅものは 怖いです、、
私が最初に処方された血圧のお薬は
以下の通りです。
初めて🔰処方された血圧のお薬が
『アムロジピン錠2.5mg』でしたが
余りにも効き過ぎて 血圧が下がった為
気持ち悪さと吐き気がしたので
再度 受診し『シルニジピン錠10mg』へと
変更しました。
グラムを見ても 一目瞭然なのですが‥

それで、
度々…通院しては お薬を徐々に
変えて貰っていて 『3回目』の受診にして
現在はお薬を飲んでも 副作用もなく
 弱めなお薬で 落ち着く事が出来ていますが
お薬を飲んでも…
血圧測定をしても 
やはり、、血圧値は 高めが続いていましたショボーン
暫く 1ヶ月くらぃ
こちらのお薬に変えて 服用していました。
エナラプリルマレイン酸塩錠5mg『←心臓の働きを助けるお薬で、血圧を下げるお薬です』
シルニジピン錠10mg 『←血圧を下げるお薬です』
←コチラのお薬はグレープフルーツジユースは避けるお薬です
そして このお薬を飲んでも
気持ち 血圧が下がる程度なのですが‥
前よりは 下がったんだから、
それでも
良く感じていた、、
でも???
高血値が下がらないのは?
いったい?
『何故だろう?』って…💧
不安にかられていた時‥ショボーン
たまたま
 私の主治医は
 救急外来の
ドクターで しかも! 
自身の身の上話を
してくれました…。
ドクター:『私の胸にも入ってるんですよ』
私:『えっ?キョロキョロ
ドクター:『心臓🫀にペースメーカーですよ』
『もし?心臓が悪いとしたら?
入れる事で血圧も下がり 
今より楽な
体になるかもしれない。』っと…。
私:『え〰️ガーン???』
⟵いきなり ドン引きする様な話をされて💦
私:『まさか?私も?って事?💦』
って、かなり驚いちゃいましたが…💦
ドクターは見た目も巨漢で カバ🦛さんに
似ているから
 心臓が悪くなったのも
納得しましたが、、
驚きの診察だったので💦
まさか?自分が…
腹痛で 受診しただけなのに
ボロボロと崩れ落ちる様に
色んな事が出てくるとは
思わなかったです、、
元々 会社でも
血圧値は
健康診断でも
ひっかかった事は
無かったから…💧
それでね☝
誰しも聞いた事があると
思いますが、、
『睡眠時無呼吸症候群』
⟵もしかしたら?
睡眠時に 呼吸が止まり
『高血圧』になってるのかもしれない?
⟵っとゆぅ 疑いにかけられて
⟵『私はびっくり悪い事はしてないわッッ!』
みたいな、、、、w
冗談はさておき🤭
自宅で 出来る『簡易検査』を
予約して やってみる事になったのだ!
心臓や呼吸も大丈夫なのか?
まさかね~😎
私は大丈夫でしょ?って思って
その検査を受けました!
⟵もぅ 大船に乗ったつもりでw
⟵どんな検査でも受けてやるぞー!
みたいな気持ちで。
簡易検査なので自宅にキットが届き
医療機器を簡単に装着して
あとは『さよなら〰️👋』って
『夢の国に行くだけです😎』⟵怪しッッw
因みに 簡易検査のキットの
イメージはこんな感じです☝️
簡易キットを装着した
完成系がこんな感じ。

簡易キットはこんな感じで
病院から予約をして
精密機器扱いで 自宅へと送られてきます
セット内容ゎ こんな感じです
全て 説明書通りに 自分で組んで行きます

そして
色んな用事を済ませたら☝️
『眠る』だけの状態になった時
体(上記みたい)に 装着し
電源おーーーん!?(ストライクゥゥ〰️!!みたいにw)して
朝まで 良い夢を見るだけですッ😎☝️
そして、
簡易検査から3週間後に『結果』が
分かります!
そして来る『3月7日❣️』
とぅとぅ…
無呼吸症候群の
結果を聞きに行く日が来ちゃいました、、💦
まさかね~🤔???
そんなはずなぃわよッッ❣️
って、その検査(簡易検査)を
ナメてました‪💧‬
⟵そしたら…💧
まんまと その検査に
引っかかり‪💧‬
結果は…
以下です
↓↓↓
中等症の『1歩手前』だったから💦
つぶらな瞳👀(つぶ貝とも言ぅw )の
瞳孔が開いたわよ〰️〰️!!!ガーン
『嘘ッッ?』
『マジ〰️??!ガーン
消灯中、1時間あたり
『13.2回』呼吸が停止し(低下)
平均で『21秒間』
最長で『108秒間 』
呼吸停止⏹(低下)ガーン
ほぼ、、あたし、、
寝てる間
 死んでる人みたいぢゃん!??
みたいな、、
驚きを隠せない結果が。。。。ガーン
グラフにすると…
こんな感じです
↓↓↓
↑↑↑
特に、朝方に
『無呼吸』に
なっている事が多いらしくて 
『4:00~寝起きまでの間。』
魂がどこか?
抜けちゃってる模様、、クローバー
普通 人間は 寝ている間は
血圧が下がってるのが
普通なんだそぅ…💧
だけど
私のこんなグラフを見ると
所々…呼吸が止まってるせぃで
呼吸が止まる事により血圧が
跳ね上がり
高血圧になっている可能性が?
⟵っとゆぅ段階です、、
無呼吸な為 良い睡眠が
取れていない上に
血圧が高いままの状態で
朝を迎えているから 
もしかすると?
『高血圧』なのかもしれないよ?って
ドクターに言われました、、ガーン💦
⟵めっちゃ、怖くない???
自分でも認識 
出来ない時間帯の事だよ、、💦
睡眠時に『それ(無呼吸)』が起きてたって…
自分でも‥ どう?
しよぅもなぃし‥ショボーン
気をつける事もできないよねぇ、、😫💦
この先、、
『どーなるの?』⟵が、
1番先に 頭に 浮かんで‥‪💧‬
ドクターに
『この先 どーすれば??』って質問🙋‍♀️
そしたらドクターは 
『とりあえず 脳波と無呼吸の
より詳しい検査もしましょう』って事で
3月14日(木曜日)
検査入院する事となったびっくり
『えー?』⟵でしょ?
1泊の入院🏥で 
『PSG検査』と
言うものをする事になったんだクローバー
PSG検査とは
↓↓↓
こちら
⟵リアルに、
コレ(今)から
受ける所なんですが、、😆‪💧‬
もぅ?既に結果が怖いですッw
⟵結果が出ていないのに、、💦

こんなの(上記)読んじゃうと
不安になるね~ショボーン
あのね?以前に 
こんな話題を聞いた事があったびっくり
プロ野球選手の体を
治療してた整体師さんの
所に行く機会が
 あった時に 聞いた話です☝️
中々 予約を入れても何年待ち?
みたいな、、整体師さんから聞いた
リアルなお話ですクローバー
↓↓↓
『何年もかけて そぅなった体は
もぅ 『頭』が その姿勢を『記憶(癖)』
しちゃってるから 整体で施術しても
また 同じい行動(体の動きクローバー)を
しちゃって
元の体になってしまうんです』っと、、。
⟵だからやり始めたら
 定期的に施術(メンテ)しないと 
また いつか?戻ってしまぅ。
と、言う事。
『頭に記憶されてる』
⟵そんな脳🧠に
なってしまっている
⟵が、正しいのかな?
って、私は理解している。
⟵って事は? 
無呼吸とかも 同じ じゃない?
脳🧠に 『無呼吸になりなさいよ!』
見たいに、、
司令が流れてて(⟵記憶されてる)
無呼吸になってるとすれば?
それは もぅ 習慣になっていて
脳にも記憶されている事
なんじゃなぃか?🤔
って…ふと、
昔の話と 結び付けてしまった。。。
うーん🤔
確かにそぅね?
脳が 色んな事を記憶してるッ!
脳は『記録✍️マシーン』だね~
そんな 昔の 整体師さんのお話も
今 自分の実になっている。
𓂃𓂂🍃
それでさっきの話に戻ると( ˙▿˙ )☝
私は 本当にリアルに
『今』検査入院🏥中なのです!
3月14日 木曜日の今夜
睡眠時無呼吸症候群の疑いがあって
『PSG検査』の真っ最中です。
もぅ夜の 10時を回っているのに
まだ眠れないで 居ます、、w
緊張もあるのかな?( ̄▽ ̄;)??
🏥でお夕飯を🍚食べた後が
最高に 眠かったのになぁーw
睡眠を逃したなッッ、、w

PSG検査をする為に
機器を体に装着するんですが
装着時間 1時間 要するので
そんな機器を装着させられてる間
看護師さんと お話をしたら
眠気が羽ばたいて🕊ゆきましたw w
⟵『あたしの睡眠がぁ~👋goodbye』
リアルにこんな検査です
睡眠時の 目の動きや
 お口の動きや
脳🧠(頭皮にも機器を何十ヶ所も装着)
そして 呼吸 心臓🫀 足首等にも
専用のコードを装着され
眠りに落ちるのですガーン
←ほぼ 全身だけどね~



明日には 
『キューてぃーハニー』に
なっているかもしれません(笑) 
⟵いや🤔?
なりきってなぃかもしれないな~
ちょい足しのサイボーグの部品が
必要だな~w
ココに アトムの博士が
居そうじゃない?(笑)
⟵なんて、、冗談を言ってる夜🌃
お顔にも機器が付いてるから
笑いたくても
笑えないのよぉ〰️
悔しいな〰️えーえーえー
お笑いの YouTubeも
見れへんッえーちぇッ、、
でもね 腹痛🌀から始まって
内科外来を受診しなかったら
全く『自覚症状』もなかったし、、
⟵奇跡的に 病気が見つかりそうで
良かったと思っている✨
この先…
不安はあるけれども…
気持ちはまだ ポジティブです❣️
うーん🤔?
ドクターマリオのゲームで言うと、、
ステージ『1-2』の
地下のステージだなぁ~🤔
まだ病気の(原因)が分からずってトコで
暗闇にいるところ☝
𓂃𓂂🍃
まだ 機器を装着してから
眠れないので、、
お話ゎ 洋楽の話題に戻りますが
さっきココの上部で
 お話させて貰いましたが
私は洋楽の 歌詞を 
自分流に 和訳をして ♩
その歌が
どんな風に
歌われてるんだろぅ?とか
 その歌詞に?
どんな意味(心)が
入って居るのだろう?🤔っと
歌詞の意味や真意
を考える事が
大好きなんです♩
1つのドラマ(STORY)の中に
飛び込んだみたいな
世界観が 歌の中で
繰り広げられているので
入り込めた感覚✨って
言うのかな?🤔
←たまらないんです飛び出すハート
何故かとゆぅと…
好きな有名な曲を
自分で口づさむ時
むやみに奏でるの
でゎなくてさぁ~☝️
感情を込めて
歌ったりもするじゃない?
そんな時コスモス
元々の歌詞を作って
作詞した方の
『心』や『意味』を
知るのと 知らないのとでゎ?
まるきり 奏でる時の
感情って変わると
思うんだょねぇ~☝️飛び出すハート
←なんて、
機器を体に装着してるのに🤭
病室のベッドの上で
こんな事を綴っている私‥☝️藁
←検査を受けなきゃなのにねッ☝️
←何してるんだ~?
←もしもーし??(笑)
っと自分に問いかけてる私‥🥱💤
『あ、電気消さなきゃね、、(笑)』
眠れないよね(笑)

そして☝️
皆さん ヤッホー👋😃
朝を迎えました‥\( ̄0 ̄)/オハヨ
ようやく、、
繋がれた無数の
『線』から
解放される時が
やって来ました〰️〰️😆🙌
あたしは
この時間を待ってました〰️😆✊


この線とも
オサラバ👋だわッ😎
昨夜ねぇ~
🚻(ポータブルなんだけど)に
行くのに💦 苦戦したのよぉ~💦
この線を避けながら~
外れなぃ様に 行く事が‥‥
結構~ 
この検査‥しんどぃかも☝️

そして
病室のカーテンを開けた✨
まだ 春🌸もやって来ていない空だけど
青く 澄みわたっていて
毎日 空を見てるはずなのに
おかしいね?🤔
新しくみた空に感じるし
とても スッキリ感じる空をしてたキラキラ

そして
『線』が外れた私は
病院食(朝ごはん)を
頂いてからの
『退院』になります
昨夜から
 病院食だったから
めっちゃ
お腹空いた〰️〰️😂
←胃袋ゎ 普通だょ(笑)

そんな時‥
一羽の スズメさんが
見送りに来てくれたかの様に
病室のガラス越しに
止まってた‥セキセイインコ青
暫く そんな様子を
ずっと静かに
眺めていましたコスモス

そして☝️
時間通りに
会計を待ちながら…
私は 1泊の
検査入院を終わりにしましたキラキラ
結果が出るのが…
本当に怖いし…
まだ 無呼吸症候群と
決まった訳ぢゃない、、、💧
←そんな気持ちを
胸にしまぃながら‥

病院を後にするとき、、
外の空気を吸いこみながら
まだまだ 春風は遠く
北風が当たると寒い
3月の陽気でした雪の結晶くもり


退院してから‥
結果が 半月後の
『4月4日』に出る予定でいます😆ドキドキっ

その間、、
3月下旬にしては
珍しい雪の日が
1日だけ ありました雪の結晶



『春🌸』まで
ぁと もぅ少しだね???

4月が来たら???
何か ???
私は 変わっているのかな?
どんな事が 
変わってるかな、、??
←まだ
先には 居ない
未来の私に問いかけてみるクローバークローバークローバー


続きは
いつになるか?
わからなぃけど
また 近いうちに
この先を綴りたいと思いますコスモス

日記風に
日々‥綴ったものなので
話題が 飛びまくり
だと思いますが
全て ありのままで
リアルな事なので
私と同じぃ境遇だったり
わたしも?病気の予備軍かも?
って不安を抱えている人にも
是非 読んで貰いたいですクローバー
少しは 為になる事かも
しれません☝️

そして
結果待ちで
不安でゎ ありますが
もし? 
無呼吸症候群と診断されたとしても
『向き合うキラキラ』を
選択←してゆこうと
今の所
ポジティブな姿勢で
居るので
どちらに転んでも
負けない←自分を
もっと もっと強く
磨かなきゃって
思ってますクローバークローバークローバー
←っとゆぅ私は
結構~中身ゎ
弱かったりもします
でも 大人なので
表には出しませんが
頑張ろうと思っている
健康的な体を
取り戻す為に、、飛び出すハート
←気持ちだけゎ
そぅ 思わなぃとねぇ~🤗

でゎ
また 次回
この場所で‥ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

4月1日 現在より