10月も喜んで頂きました~ | 美脳整体「エルモッサ・ヴィダ」のブログ

美脳整体「エルモッサ・ヴィダ」のブログ

美しく健康的にアンチエイジング…そんな情報をお届けしたいと思っております。


10月最終日!
今月も色んな方々がお越しになり、お帰りになる時は、
心のストレスが取れるのか!
体のデトックスできるのか!
体の歪みが直るのか!
最高の笑顔のプレゼントを頂きました。
有難うございます。
終わる頃のサロンからの雲にも感激!
今日最後のお客様は、明日お孫さんの
七五三のお参りにご一緒に行かれる方でした。
いつまでも健康で、きれいなおばあちゃんでいるためのメンテナンスされています。
まだまだお若いのですが・・・自分の健康は自分でケアー出来るように
全ての司令塔て脳にスイッチを入れさせて頂来ました。エネルギーチャージかな?
11月は忙しく予約が入れにくいかも知れません。申し訳ありません。