今日は武蔵浦和♫ | 美脳整体「エルモッサ・ヴィダ」のブログ

美脳整体「エルモッサ・ヴィダ」のブログ

美しく健康的にアンチエイジング…そんな情報をお届けしたいと思っております。

おはようございます晴れ


今日はイベントに行ってきます(‐^▽^‐)


前から気になっていた、


武蔵浦和志保さん のとこで行われている


癒し体験会ですクローバー


最初は遊びに行こうと思っていたのですが・・・


「せっかくだからメニューだしてくださ~い^^」


ということで、


出展することにいたしましたニコニコ



明日のメニューは・・・


chestnut*クイックヘッドマッサージ 500円

 頭の頭蓋を動かすことで、素敵に変身!!

 リフトアップ、バストアップ、ヒップアップにひひ

 小顔&ナイスボディになっちゃいますよ音譜

 

momiji*美脳整体 1000円

 経絡を刺激することで、脳をフル回転!!

 脳のアクセスポイントに鉱石を練りこんだテープを貼り

(耳つぼダイエットとはちょっと貼る場所が違います)
 筋肉を正しい位置に戻します^^


です^^


事前にお知らせをせず、


突然ですが・・・


埼玉方面のかた、お近くの方で


お時間のあるかたがいらっしゃいましたら、


お立ち寄り下さい♫


武蔵浦和駅から直結だそうですヾ(@^▽^@)ノ



詳しくはこちらでクリック第13回癒し体験会



美脳整体@セコハンのブログ-エルモッサ・ヴィダロゴ
完全予約制
美脳整体サロン
 エルモッサ・ヴィダ
~Hermosa Vida~
〒140-0014
東京都品川区大井2-10-5
アイリープラザ2F
 03-6303-7839 begin_of_the_skype_highlighting
 090-7090-0603 begin_of_the_skype_highlighting