HERMOSA blog.

HERMOSA blog.

鎌倉、稲村ガ崎でインテリア商品の企画をしています。


テーマ:

こんにちは。

今回お話をさせていただきますのは、、、

『HERMOSA OPEN OFFICE』

 

風景はこのような感じです。

毎年ありがたい事に、たくさんの会社様にきていただき、

A/W展開の新商品のお披露目会をさせていただいております!

 

どしどし、新商品のサンプルもあがってきており、なんとかお客様に弊社商品をお見せさせていただいております。

 

展開時期としては、8月〜10月を予定しております!

ですので、今年中にはお客様のお手元にお届けできると思いますので、もう少々お待ちくださませ!

 

では今回はこの辺で失礼させていただきます!

tatsuya,f


テーマ:

こんにちは!

ついに関東も梅雨入りし、ついこの前までの好天が恋しい日々です。

 

でもこの季節といえばアジサイ!見事に咲き乱れております!!

鎌倉には明月院や成就院、長谷寺などアジサイの名所たくさんございますので

是非おでかけくださーい★

 

 

さて、事後報告となってしまい悔やまれますが、

先週ここ稲村ケ崎にて、仲良くさせて頂いているメーカー各社様と

合同展示会を行いました。

お取引先様や一般のお客様もご案内し、各社新商品のお披露目を

させて頂きました!

 

HERMOSAのブースを一コマ↓

 
合間の一コマ↓
 

今回展示した商品が改良され、本生産され皆様の所へお届けできるまで

まだ数ヶ月はかかってしまいますが、是非次回のHERMOSAの新商品をお楽しみにして

いただけるとあいがたいです!!

 
K.sagawa

 

 


テーマ:

こんにちは。

 

今回ご紹介させていただきたい商品はこちら↓

【トライスランダー】

 

以前ブログを書いたときに、シーリングファンについての説明をさせていただいたかと思うのですが、

今回はこちらの商品をピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

このような商品は結構寸法を聞かれたりしますので、今回はあえて最初から入れた状態で記載させていただきます!

これから段々シーリングファンの需要が高まってくる時期ですので、そろそろ付けてみようかなって方は結構いらっしゃると思います。

 

そこで今回はディテール、効能などのお話もさせていただきたく思います。

こおいった商品の近い画像なども欲しいと言われることも結構あります。

こちらの商品は、羽から羽までで1200mmありますので、下にいた場合に風は結構循環させてくれる効能も持ち合わせております。

さらに、シーリングファンの能力は大きさだけではありません。

※羽の大きさによって能力は変わります。

 

基本的にサーキュレーターですので、効率アップのために設計はされておりますし、デザイン、塗装感にもこだわっており、

まさにこだわりを持ってる方へ向けての、商品であると思っております。

 

こちらは去年の暮れから、リリースされている商品で、徐々に認知度もあがってきました。

この機会に一度は商品検索などしていただけますと営業冥利につきます!

http://www.hermosa.co.jp

こちらからも見れますので、是非checkしてみてください!

 

それではまたの機会に!

 

tatsuya,f

 


テーマ:

こんにちは!

 

5月に入り清々しい季節となってきました。

HERMOSAでは毎年この季節から主力商品のRETROFANの発送が始まります。

 

今年の夏は例年より猛暑が予想されていますね・・

夕方家に入ったときのあのモワッとした空気・・

すぐ冷房のリモコンを探してしまいますね。

 

そんな時でも扇風機は、冷房に比べ省エネで体に優しく、空気循環の効果があります。

今回はこの効果にさらにアップさせる使用方法をご紹介しようと思っております。

 

    室外に向ける!

扇風機だけでは室内温度を下げれないのですが、溜まった室内の空気を外に出し、涼しい風を

中へ送り込む効果があります。

夜など室外気温の方が低い時は体感温度23℃下げてくれます。

 

    冷房と併用する!

エアコン省エネ推奨温度の28℃に設定して扇風機と併用すると体感温度は25℃くらいに

感じられます。

エアコンを25℃に設定するよりはるかに省エネとなるとのこと。

冷房を使っても電気代が安いのはかなり嬉しいですね。

 

    扇風機の前に凍ったペットボトルを置く!

こうすることで空気循環しかできない扇風機から冷たい風が発生します。

蒸し暑くて寝れない、外がうるさくて窓が開けれないという場合効果的ですね。

 

などなど、本体代/電気代が安いので活用したい季節家電となっております。

 

ここでHERMOSA 2018RETRO FANをご案内します!!

     

RETRO FAN \12000(+tax)

 

       

RETRO FLOOR FAN \15000(+tax)

 

  

毎年不動の人気ですが、今年は羽の色がゴールドのカラーもあり、よりレトロに

シックに仕上がっております。

 

まだ5月ですが、6月の梅雨時期も洗濯物が乾きやすいし、湿ったところに風を送ることで

カビが発生しにくいなど、様々な効果がありますので早すぎることはありません(^^)

 

是非HERMOSARETROFANでみなさまもこのような効果を体感ください!!

 
K.sagawa

 

 
 

 


テーマ:

こんにちは。

 

そろそろ本格的に、春の息吹を感じる季節になってきました。

新生活も一ヶ月が経過しようしており、色んな事に慣れ始めてきたと思います。

 

もちろん新生活に備え”HERMOSA"でも新商品も登場致しました!

 

それが今回ご紹介させていただきます、

【NOOK LONDON LED BULB】

世間では知らない人がいないくらいLED需要が高まってきています。

その中で他社さんと同じような電球を展開しても勝ち目ありません。

 

やはり電球といいますと、明るくなるようにみなさん使われると思います。

ベース換算としては、1畳を照らすのに必要な明るさは30wだと言われています。

ただ今回HERMOSAがご紹介する上記4つの電球の明るさは、約20W〜30w。色温度としては2200kb、通常の白熱球の色温度としては、約3000kbぐらいですので、結構オレンジ色の光になります。

全く明るくならないじゃないか。

とでも言われてしまいそうです。

今回のコンセプトは差別化をはかる意味でもそうですが、まるでオシャレなカフェ、レストランの様な部屋を演出してくれ、電球としての使い道ではなく、インテリアの一部として使い豊かな気持ちになっていただきたい想いで展開させていただきます。

 

ただこれだけですと本当に暗く、少し悲しい気持ちになりますので、補助照明、明るさが確保されているところなどでご使用下さい。

価格としても、4200~5000というプライスになっており、かなりハイエンドなプロダクトでもあります。

電球としては確かに高いかもしれませんが、インテリアとして考えたらと思うと少しハードルも下がると思います。

 

ソケットだけに電球をつけるだけでも雰囲気は抜群にでますので、是非トライしてみてください。

 

Tatsuya,f

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス