先日、こちらへ行ってきました。

大村由衣著   解体新書Part2-P1280740.jpg
ブライダルサロンです。

実は今夏に結婚することになりました。


ここまで辿り着くにはいろいろな困難もありました。

でも私たちの中で
これからの人生共に歩んでいこうという気持ちが自然に固まり
このような運びとなったこと嬉しく思っています。


今まで支えてくれた方々、皆に感謝しています。


今結婚式に向けて準備に追われていますあせる

まずウェディングドレスの試着に。
いろいろありすぎて選べない・・・



















・・・って幼馴染の親友が言ってました嬉しい



ふぇーい
エイプリルフールたましい






あれ、まさかあんまり騙せてなかった疑
昨年、一部エリアでそんな噂が立っていたと聞いて
この機会にやってみた(笑)
ごめむんちゅう


下記、真実にへ
大村由衣著   解体新書Part2-P1280741.jpg
そう、ついに親友が結婚しますо(ж>▽<)y ドキドキ

わんだほー!!

親しいの友人の中で結婚するのは
彼女が初なので興奮っすくま(好き)

そして彼女のウェディングドレスの試着に
同行してきました。

いやーきりないね。
ドレス。

一個こだわるにも、まー種類あるあるよだれ


以前ブライダルモデルしていた時も思ってたけど、
私だったら選べなーいと悶絶青首大根


私は受付を仰せつかり、
『華やかにお願い!』と頼まれているので
自分のドレス選びに必死になろうと思ちょりますモーシィー兄さん





・・・ふー満足照れる

付き合わせちゃってぎょめんハート



さてアップ
もっとちゃんとしたお知らせがあるので
また更新しますーー♪アップ