結晶の花club FCAA「花兜」 | 癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

東京江戸川区葛西にある、アットホームな雰囲気の自宅サロンです。
パステルアート各種講座をさせていただいてます♪
お友達のおうちに遊びにいくような感じで、気軽にほっと息抜きに、心をゆるめにいらしてください。
(全国zoom、Skype講座も可能です。)

5月に入りましたね!

ゴールデンウイークもお天気よさそうですね。

近所の公園も、バラはきれいに咲いてきましたウインク

 

さて、石丸留美さんご考案、結晶の花club FCAA4月のモチーフ、

「花兜」動画を見ながらやっと描けました爆  笑

こどもの日には何とか間に合ってよかったあせる

 

 

型紙たくさんあって頑張りました~

和の感じでかっこいい素敵なデザインラブ

すっきり仕上がったかな!?

毎月、季節に合わせたモチーフをありがとうございますラブラブ