【メニュー】のびのび筆文字講座について | 癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

東京江戸川区葛西にある、アットホームな雰囲気の自宅サロンです。
パステルアート各種講座をさせていただいてます♪
お友達のおうちに遊びにいくような感じで、気軽にほっと息抜きに、心をゆるめにいらしてください。
(全国zoom、Skype講座も可能です。)

のびのび自由に書く筆ペン講座ですウインク

筆ペンを使うって、なんだかハードル高かったのですが、

書の道は意外と自由でした音譜

 

筆ペンで味のある字が書けるようになっちゃう講座です。

字を書くことへのハードルが下がる!のびのびと自由に表現♪

 

筆ペンと、パステルのコラボなども交えながら、

お伝えしていきますラブラブ

 

のびのび筆文字講座 6000円 所要4時間

(オリジナルテキスト、筆ペン、お名前ハンコ込み)

 

*ご受講後講座開催も可能です。

*こちらは、対面講座のみとなります

 

 

 

 

癒しのアトリエ ホームページはこちら↓

http://pastelartmikiko.jimdo.com/