いろんな色で♪ひといろ透花 | 癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

東京江戸川区葛西にある、アットホームな雰囲気の自宅サロンです。
パステルアート各種講座をさせていただいてます♪
お友達のおうちに遊びにいくような感じで、気軽にほっと息抜きに、心をゆるめにいらしてください。
(全国zoom、Skype講座も可能です。)

今日はいいお天気ですね!

気づけば5月も半ばを過ぎました。

 

近々、ひといろ透花のオンラインワークショップをさせていただくのですが、

その前に、いろいろ試しながらいろんな色で描いてみましたラブラブ

 

並べてみるとなんだかうれしい音譜

色っていいなぁラブ

一色なのに、なるほどな技法で描けてしまうひといろ透花。

大好きなのですラブラブ

 

結晶の花は、ある程度パステルに慣れた方対象のものもありますが、

こちらはパステル経験のない方も可能なモチーフで、とっかかりやすく、

ワークショップも可能なので、おススメです。

(1枚 3000円となっています。)

 

描き始めたらついついいっぱい描いてしまいました音譜

 

 

 

 

 

 

癒しのアトリエ ホームページはこちら↓

http://pastelartmikiko.jimdo.com/