エレガントな優花・・結晶の花ワークショップ | 癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

東京江戸川区葛西にある、アットホームな雰囲気の自宅サロンです。
パステルアート各種講座をさせていただいてます♪
お友達のおうちに遊びにいくような感じで、気軽にほっと息抜きに、心をゆるめにいらしてください。
(全国zoom、Skype講座も可能です。)

今日は久しぶりの雨でしたね。

冬休みも今日でおしまい。

息子は夜遅くまで宿題をやっています・・・あせる

 

さて、昨日は、新年初講座でした!

結晶の花ワークショップということで、

Aさんがお越しくださいましたラブラブ

曼荼羅を描いてくださっていましたが、今回は結晶の花にチャレンジ音譜

「優花」を描きましたよラブラブ

 

お花を意識して、集中して丁寧に描いていってくださいましたアップ

 

 

めちゃくちゃ綺麗なんですけど・・!!

消しゴムワークもパステル3回目とは思えないラブ

動きもあって、エレガントなお花が完成しました!

色もとても素敵です音譜

 

 

おまけの私。

 

 

新年初講座、とっても楽しかったです音譜

Aさん、ありがとうございました!!