[2023馬券方針]

A → B ⇔ C1、C2・・・

1着軸(A)は4番人気以内で1頭。2・3着軸(B)は5番人気以内で1頭。相手(C)は3連単が100倍以上になるように選ぶ。予算は2400円。

-------------------------------------------------------------------------------------

[予想]

◎ 10リューベック(2)

〇 16スパイダーゴールド(5)

× 2カントル(11)

× 11ハヤヤッコ(13)

× 17ワンダフルタウン(14)

 

[3連単]

10リューベック→16スパイダーゴールド⇔2、11、17(100円*5点=計500円)

 

今年の競馬予算が500円だけ余るので中日新聞杯を買います。ハヤヤッコ2着のパターン(10→11→16)は買ってないのでこれが来たら泣ける。

 

[結果]

7ヤマニンサルバム(2)→11ハヤヤッコ(13)→15ピンハイ(4)(1026.6倍)


相手に入れていたハヤヤッコは良かったけれど、軸馬が全然ダメだった。いつもいつも奇跡的に裏目に行く。

 

[2023年収支]

総投票額 (147200円)

回収額  (427100円)

収支   (+279900円)+290.1%

-------------------------------------------------------------------------------------

 

[レース後コメント]

◆幸騎手(ハヤヤッコ2着)「ピンハイをマークで行きました。いい脚を使ってくれているし、たいしたものです」

◆高倉騎手(ピンハイ3着)「直線も最後まで一生懸命に走り抜けてくれたので能力は出し切れた」

◆ムルザバエフ騎手(キラーアビリティ4着)「ハンデ59キロはしんどかった。馬はすごくファイトしてくれていましたけどね…」

◆佐々木騎手(シュヴァリエローズ5着)「間を割ってきたときの手応えは良かったんですが、悔しいです」