今週もあっという間に

1週間終わった!

 

最近あっついけど、通勤は駅まで

歩くようにしているあし

夜は筋トレもがんばってる。。うさぎ

 

推し活に行くにあたって、

少しでも痩せたいの・・

 

でもびくともしない滝汗滝汗

恐るべし40代の

代謝の悪さ叫び叫び

 

とりあえず半月はがんばるーー笑い泣き

 

 


 

昨日、ポストを見ていたら

調整給付金のお知らせが来ていた!

そんなものの存在、全然知らなかったよ!

 

定額減税しきれないと見込まれる方に対しては、

 当該定額減税しきれない額を1万円単位に

切り上げて算定した「調整給付金」 が支給されます

 

ですって!

えるは夫の扶養に入っていないけど、

たいして所得もないから税金もなく。

減税も何もないから関係ないわ!と思ってたけど

ちゃんと給付金もらえるんだ!

さっそく手続きした~

 

4万円入ってくるらしい。

なかったものとして何か買おうかな・・

使った方が経済にとっていいよね?!

 

美味しいものでも食べに行こうかなニコニコ

 

あれ。ダイエットは?!

 

滝汗滝汗滝汗