最近ほんと梅雨らしくジメジメ。

 

雨続きで嫌になるけど、

今日は久々に晴れ~晴れ

 

晴れの日に仕事休みだと

張り切って洗濯物を回せることに

幸せを感じる平和な主婦です口笛

 


さてさて、あっという間に上半期が

終わってしまった!

えええ驚き

時の流れが早すぎる。

 

というわけで6月の振り返りいってみましょー

 

◇◇支出◇◇

ローン 82182 

外食 10000

 教育費 77,800

 冠婚葬祭費 12000

 交通 50000

 光熱 19000

 通信(ケータイ、ネット)10000

 食費 85000

ふるさと納税 20500

 被服 4000

 備品 14000

 美容院 5500

医療費 7300

 保険4366

 

合計412000くらいか。。

 

教育費えーん

習い事多いよね。。

でも楽しんでやってるし、

得るものも大きいから仕方ない・・

 

そして交通費悲しい

ふるさと納税はまぁいいでしょう。

光熱費も単身赴任だし二軒分・・

交通費も単身赴任だし帰省にお金かかる・・

 

単身赴任じゃなかったらもっと経費

削減になるのになぁ・・

早く戻ってきてーー

 

・・・振り返ってぼやいていても仕方ない!

普通に生きててこれくらい

かかるのだから。

後はどう増やすか、だよ!うん。

 

◆◆収入◆◆

夫  51万(お小遣い除く)

える 本業6万(お小遣い含む)

   副業21万(お小遣い含む…?)

児童手当 4万

あとよくわからん振込(出張の手当てかな?)が8000円くらい

 

合計828,000円くらい。

6月は多かったな凝視

定額減税、ありがとう!

えるの副業は水物だからあてにできないけど、

とりあえず健康保険料は払えそうだ、、

 

夫は非常に頑張ってくれてるので

文句は全くない。

えるがあとは大事なお金を管理運用していかねば。

といいつつ

推し活の遠征とか

今月やっちゃうの・・真顔

節約旅にしなければ汗

 

7月は夫の賞与月なので、期待している!

 

はてさて、どこのホテル予約しようかなー