本日夫の給与が入ったから

6月の収入が出出揃ったので整理真顔

 

夫…51万(お小遣い除く)

える…7万(本業) 21万(副業)

 

夫がいつもより多いのは定額減税とやらね、きっと。

全く明細を送ってくれない(社内のパソコンで見れる様子)

ので、入ってくる金額しかわからない滝汗

 

えるの副業が今月は多かったチュー

どっちが本業?て感じだけど…

不安定だからボーナス的に考えてますよ煽り

本業のパートだけだったらありえない収入なのでね。。

しっかりと。。運用していこう←

 

ちょっと給与多かったし、来週は

夫の賞与が入るので気持ちがゆるみそうだけど

気を引き締めていこう。

 

でもちょっとは家族でお出かけとかしたいな。

 

もう長男(中一)が、

お出かけより家で好きなゲームとYouTubeや

アニメ見てる方が好きすぎてね…

家族のおでかけとかめっきりついてこない。。

 

すごい嫌な顔されるのに

お出かけにお金使うのものな…って思っちゃって

引きこもりな我が家です。

 

 

ついでに資産を整理してみよう

 

 

 

 

 

2024年6月現在

 

メイン銀行口座…400万

サブ銀行口座…30万

える副業口座…140万

えるその他口座…70万

夫お小遣い口座…??万円

子供口座…70万

 

証券口座

大人二人分…1120万(うち300万運用)

子供二人分…945万(ほとんど運用中)

 

その他財形やらこまごまとした口座もいろいろ

あるけど今はスルーで。。

 

ざっと2,775万くらいか。

多いのか、少ないのか、よくわからない。

 

半年おきくらいに振り返ってみようニヤニヤ

 

 

とりあえず証券口座にあるお金、

まだ運用できてない額が多いから

折を見てNISA買おう。

去年末に、新NISAになるタイミングで

いったん売却しちゃったもので。

新年に全額買えばよかったよね。

様子見てたら上がりすぎて買うタイミング

完全に逃した絶望

 

ただ子供たちの分は

かき集めて全部旧NISAにいれておいたから、

子供たち分だけでもかなりの

恩恵をうけれたからよしとしよう。

 

せっかくがんばって稼いだお金、

眠らせとかずに

しっかり運用して育てていきたい!

 

たまには飛行機の距離の旅行も行きたいな…

ふるさと納税もやらなきゃ。

全然こんなにないけど泣き笑い

 

 

長男が小さいころ行って楽しかったな~

子供が小さいのって一瞬。

瞬く間に大きくなって。。

まだ今年度くらいだったら

着いてきてくれるかな?!