お久しぶりです。

始めたと思ったら放置しすぎなこのブログ。

まだ生きてます笑ううさぎ

まだやめてないよ。

 

この1週間は悪夢だった…

先週月曜、次男の嘔吐&高熱から一夜明け、

すっかり復活した次男。

火曜には学校へ。

えるも仕事へ。

 

でも若干体が元気じゃない気がする…

そんな不安を抱えつつ、自転車で駅へ(普段は徒歩)

 

なんとか職場へつくも胃のあたりがムカムカしてくる・・

1時間ほど仕事を進め、上司に体調が悪いことを相談。

 

ふらふらと帰宅・・(自転車できてよかった)

 

カチャ(鍵をあける)

パタン(ドアをしめる)

 

 

おぇえええ~オエーオエーオエー

 

あと1秒でも遅く家に着いたら、外で吐いてた絶望

危なかったぁぁ笑い泣き

 

その後39度オーバーの熱を出し、

翌々日くらいにやっと平熱に下がり。

その後は頭痛に悩まされ、

今日(火曜)ようやく通常運転に戻りました。。

1週間かかった…チーンチーン

 

次男は一日でケロッとしてるのに。

体の回復力が衰えてる…驚きやばばば

年を取るって

こわいわね真顔真顔

 

 


今回一番怖かったのが、、

発熱後、顔じゅうのシミ予備軍みたいな奴らが

うようよ肌の表面にでてきたのーー驚き

恐怖すぎる。

なんなんだこれ。。

一時的なものなのか、

はじめまして!これからよろしく!

っていうことなのか

わからなくて、、

恐怖すぎる・・

 

とりあえずこの前Qoo10で購入した

ナンバーズインのこの子がちょうど届いたので

こちらを投入。

大き目ガーゼみたいなのに、美容成分がたっぷり

ついてて。両ほほに貼るの!

これはなんだ?パック?

片面がジェリー上になってて、

プルプルしてる。

この子すごい。

キメが整うってこういうことかい?

ってアラフォーえるは初めて知りました。

 
 

 

 

あとさ、この前開封したこの子。

よろしく頼んます。と祈りつつ気になるところへぬりぬり・・

ナンバーズインの美容液もあるんだけど。

開封しちゃったから賞味期限(?)も気になるし

この子から先に使うのさ。。

 

 

そしたらさ!

↓これ発熱中

↓これ今(髪の毛うつりこんでてごめん)

 

 

赤身ひいたのもあるけど、うようよしていた

シミ予備軍たちが撤退していった!

よかったぁぁ

そして熱前より調子よくなった気がする!

 

これは続けてみなければ。

アンチエイジング。

がんばろー!