おはようございます。

ただ今朝の5時54分。

あと6分で朝の始業。

 

というのも、自宅での副業(自営)

は隙間時間に行っているので、

どうにかこうにか

時間を捻出しなければならない。。

 

朝起きて、朝食の準備(温めるだけ)まで、と

自分の身支度を終えて、出発時刻まで。

 

これが朝の副業時間。

 

帰宅してからもやってるけど、

最近は長男の英検追い込みに付き合ってるので

夜の時間がなかなか取れない…悲しい

 

でも日々葛藤しながら続けています。。

 

本当は転職してフルタイムの方が効率いいよね…

でも単身赴任で全て自分、両家も新幹線の距離となると

家のことカバーできるの私しかいないよね…

 

パートだけでは心もとないし、

副業は趣味みたいなもので。。

仕事があるだけましだよね。。

 

自分を言い聞かせつつ、

毎日が過ぎていく・・

 

 

今日は夫が東京出張らしいので、

お土産何がいい?と昨日ラインきてたけど。。

選べてないえーん

何がいいんだろ・・

 

一番よく頼むやつ

周りがサクッとして美味しい。

 
 
 

 

 

 

これも好き

 

 

 

 

 

 

 

これは旦那チョイスで買ってきてくれたやつ。

私がバターに弱いとわかってるわね…チュー

じゅわっとバターを感じられるのが最高よ…