本日のレッスン風景です。

今日は、お二人の生徒さんがポーセラーツのレッスンにいらしてくださいました。

{3070F4EE-B936-4660-AA03-32406FB2AD86}

M様はお花の転写紙を使った春らしいお皿を2枚作られました。

{AE8A1A20-C0CB-43F2-85E1-028A81ACA878}

お二人目のM様は、最近ご結婚されたお友達の結婚祝いにティファニー風のプレートを作られました。
裏には、お友達ご夫妻のイニシャルと結婚記念日を入れられましたラブラブ


貴重なお休みにレッスンに来てくださり、どうもありがとうございましたニコニコ
作品は焼成後にまた紹介させて頂きます。


今日は、お台場では江戸祭というイベントがありました。
レッスンの後に子供達といってきました。

{0927A34B-8871-42E4-A2A3-960CC236E70C}

↑花魁道中。
綺麗だけど、子供達への説明には困りますね…。

{51D451E1-DADD-4919-96C0-8EA2D8FF6D59}

↑夜には、灯籠が綺麗でした。

{99A8AAB6-BB65-4A5F-B75D-232167CAB7CE}

↑海を舞台にしたプロジェクションマッピング。

楽しかったです。ニコニコ