こんにちは!
だんだんと春らしくなってきて、心がウキウキしますね〜ラブ

今日のレッスン風景です。
当サロンは4人で満席のこじんまりとしたサロンです。
今日は、ポーセラーツの生徒さんで満席でした。
和気藹々と今日も皆さん作品作りに励まれました。

{5CF5AE71-7D16-4482-88E6-1998A055904D}

{602BF8FF-7172-474A-A9E9-29816B24D45F}

お友達が女の子を出産されたということで名入れの雛祭りプレートを作成された方。
息子さんが産まれる前に作成された端午の節句プレートに名入れされたり、ベルナルド風カップ&ソーサーを作られた方。
息子さんの為に端午の節句プレートを名入れで作られた方。
旦那様とラブラブラブラブで夫婦茶碗を作られた方。
今日もたくさんの素敵な作品が出来上がりました〜おねがい
焼き上がりが楽しみです!

本日のベビちゃんズラブ
{3B720153-66D1-4464-A052-4CA440B28467}

だんだんと動きが活発になり、目が離せなくなってきた子も!

当サロンでのレッスンが、忙しい家事育児の息抜きになってくれていると嬉しいですラブラブ


***********
当サロンでのレッスンや作品のオーダーは、hermitage_odaiba@yahoo.co.jpまでメールでお願いします。