今年2回目のレッスンでした。

今日は、レッスン風景、撮り忘れなかったー!!爆笑
っというか…いらしていた生徒さんに、「レッスン風景撮らなくて良いんですか?」とリマインドされたので、撮り忘れなかっただけです…てへぺろ
Eさん、リマインド、ありがとうございました!

{6E8E6D76-987D-4F56-8CDE-EF7DC74EB2E8}

今日のレッスンは、Eさんと、体験レッスンに来てくださったポーセラーツ初めてのYさんとMさんの3人にご参加頂きました。

Eさんは去年作られたベルナルド風のケーキ皿と同じシリーズでカップ&ソーサーを作られました。
1レッスンで必ず1作品を仕上げられる手早いEさん。
今回も手早くカップ&ソーサーを仕上げられました。

Yさんはお子さん達のイニシャルを入れたアラベスクの転写紙を使ったスクエアプレートを作られました。

Mさんは、お嬢さんが3歳の誕生日を2月に迎えられると言うことで3歳記念のスクエアプレートを桜の転写紙を使って作られました。

ポーセラーツ初めてのお二人にも興味を持っていただけたみたいで良かったですラブラブ

    
焼成後の作品は、また後日紹介させてくださいニコニコ


貴重なお休みの日にレッスンに来て頂き、ありがとうございました!