お月さま凄くキレイなのでベランダで月光浴。

 

すると、上の階のどこかから怒鳴り声…

「〇〇じゃ!!おら!!」って巻き舌で。

 

狂人かな。怖いんですけど。

 

見当はついています。

 

物凄く柄悪い下品な風貌の家族がいるので多分あの人達しょんぼり

風貌が暴力的というか、なんせ下品。

 

以前は夫婦げんかも丸聞こえ状態。

 

隣の柔軟剤がクサイなんて可愛いもんに思えてしましますが、

やっぱり迷惑なんですけど、

ベランダで怒鳴り声とか大声出すような頭おかしそうな人が隣じゃなくて良かったねー

 

外出しようと廊下を歩いていてら

上の階の人も歩いていて

スリッパ引きずって

かーーーー!ぺっ!!

 

ぺっ!!まではしなかったけどそれって一連の動作の人多いじゃない。

どんなけ下品なのガーン

部屋の前あんなザリザリいわせながら歩かれた

お隣さん嫌だろうな・・・ガーン

 

結局、私はベランダで月光浴しながらちょっと物音立ててしまって

また怒鳴るようなら管理会社に相談しようと思っていたら

その人は物音立てないようにお部屋に戻ったみたいで

いつもは網戸も窓もビシャ!!と閉めるのに。

 

は?

 

この2軒以外は

みなさん礼儀正しいというか爽やかというか一般常識的なんですよ。

 

この2軒のお陰で、「ここの地域って品があって人気のエリアって聞いてたけどな…」と憂鬱になります。

 

引っ越したい。

 

マンションってみんなこんな感じなの?