ある所からこっちに戻ってきた時が大変だった。

 

電話とかガスとか色々止めるじゃない?

 

電話も「来月のいついつで解約」と伝えたのに

その日に停止されていました。

念の為にと携帯から自分ちにかけたら繋がらなかったので

ブチギレて再開してもらいました…

とか

車庫証明か何かの手続きに行ったら

「新しい場所が決まったらまた手続きに来てください」

 

は?

 

とか、

 

電気も新居へ継続できるはずが、解約されてしまって

新居で新たに契約の連絡をしたら、「継続できたのにもったいない」って。

長年使ってる割引とかポイントとかがあったはずなんだそうです。

 

という感じで、ほとんど全てがグズグズでした。

しょんぼり

 

お陰で、何でも再確認する癖がつきました。

良いんだか悪いんだか…zzz

 

 

引越しで困ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する