よほどでないと、最近は映画館行かないなぁ…

 

音も迫力も映像美も必要!と思ったら映画館行きます。

 

園長の映画は映画館で観ます。

『関ケ原』はほんと映画館で観てよかったニコニコ

『散り椿』も映画館。

どちらもほんと美しくて迫力あって感動しましたおねがい

 

この二つだと、映像美は散り椿が・・

ほんと美しくて

美しすぎて私は感動して、

途中話入ってないところもありましたw

 

最近は映画館もあちこちにできているので

人気の映画でもガラガラの日もあって

ソファーも良くなってるし

良いくつろぎタイムですよね。

 

でも、家でダラーっとしながら見る映画も好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部