深い話は親友です。

 

親友って作ろうと思って作れるものではないから

とっても貴重で有難い。

 

なので、誰かに相談しようって時に

当たり障りのない知人友人なんかに話していると

「これたぶん大した悩みじゃないんだな」

と思います。ごめん(笑)

 

それに、そういう時たいした答えもかえってこない。

 

先日は、専門家に相談しましたが

帰ってきた答えが疑問符しかなく・・・

「それ、通報されるでしょ」って内容の答えを返されたんですよね。

なので、アカラサマニ怪訝な顔をして終了しました。

ほんとドン引き。

そんな対処法を思いつくそいつの犯罪者マインドにドン引き。

 

悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する