マウントかどうかさえ分からないですが・・・

 

 

20代の頃の知り合いが一人暮らしを始め

遊びに来てというのでお邪魔しました。

「夜はあと二人来るからご飯作るし、あなたも何か1品作ってよ」

 

その知人はフライパンやオーブンを使うというので

空いてる調理器具は土鍋だけ・・・

私は鶏肉とお大根、なんとなくシメジとか入れて

薄味のおでん風にしました。

加熱してほっとくだけだからw

 

その知人からは

「なにその婆さんくさいメニュー!!もっとお洒落なの作れない!?」などと

よく分からないけど上から言われました。

客に作らせといて文句言うなw

 

でも、

その夜来た女子二人は

「これすっごい美味しい!!」と

お大根1本入ってるその一品を

ほぼ二人でお召し上がりになりました。

作り方まで聞かれた。

嬉しいよねおねがい

 

ちなみに知人のは残っていた。

 

フン!ざまあ!って思っちゃったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

謎のマウントをとられたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する