毎月一日に一か月分の予約をとる人気店がありまして。

 

先月も残り3枠のギリギリセーフ!で5月の予約が取れましたが

1回じゃ足りないな、と思って

今月も頑張りました。

で、来月分も予約取れたおねがいラブラブ

これもギリギリだったみたい。

 

受け付け時刻からずーーーーーーーーっと通話中。

ようやく繋がったのは1時間後でした。

 

でも、繋がって良かった!

 

別のお気に入りのお店は、最初半年以上かかったし、

その次は2か月かかりました(笑)

 

こういうのって、運だよね…

 

今度行こうと思ってるところも、のんびりドライブがてら行こうと思っていたけど

「開店と同時くらいじゃないと売り切れるよ」と言われ

お店に問い合わせたら、予約できるらしいので

また予約して行ってきますニコニコ