以前書いたかもしれない、バイト先の男性が私が作業していると、

 

どっこいしょ、みたいな感じで腰触ってきてたんですよね。

 

立ち仕事で作業場が狭いのもあるけど、他の人は触りません!!

 

ついにウエストというか肋骨辺りになったときは、しつこく制服を払いました。

 

いきなり体触られるって、キモイしかないし、セクハラだし。

 

で、しつこく払っているのを見ている人がいたので言ってくれたのか、それ以降触られる事はなくなりました。

 

が。

 

今度は身体を引っ付けてきます。

 

吐きそう。

 

誰もが「通るよ」の一言で避けたり場所を譲ったりしてぶつからないように作業しているのですが、

 

こないだなんて、私にしたらお尻の辺りに

 

足、股間、足とハッキリ分かるくらい・・・ってこれ押し付けてるよね??

 

マジで吐きそうなんですけど。

 

てゆーか、そんな密着するほど狭くはないぞ。

 

ハラスメント超えて痴漢でしょ。

 

で、誰かに相談しようにも、自意識過剰と思われても嫌だし。

 

男性が多い職場なので「女いたらやりにくい」となっても困るし。

 

ってゆーかさムキー

 

他の女性にもやってるのか?

 

男性にもそんなに密着させてるのか?

 

だったら誰か注意しろよ。

 

仕事内容は気に入っているのですが、私が言う事でやりにくくなるくらいなら

 

辞めようかな?と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

それハラスメントだから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する