どちらかクリックお願いします!
【自己紹介】
あなたの町のタロットリーダーさん 貴矢です!とにかくタロットをもっと身近に、もっと肩の力を抜いてねー!!!…と、こんなことを心がけています。鑑定に関しては、ズバッというタイプではありません。厳しくズバズバ言って欲しい方は、多分自分とは合わないと思います(笑)
どんな鑑定を心がけているのかと言うと。
タロットがくれるヒントを元に、一緒に考えてみましょう!タロットはこんな事を言っているよ、あなたはどう思う?僕はこう思いますよ!なるほど、それもいいですね!でも、こんな心配もあるんですよね、僕はこうした方がいいと思うけど、出来そう?そっか、じゃあそれで行こうよ!!
要はですね、アドバイスはさせてもらいますが、やっぱり本人にも考えてもらわなければ、運命って変わらないと思ってます。そして、道は示しますが、決断をするのは本人でなければ意味がないと思っています。決して依存はして欲しくないのです。
ケースバイケースで、時にはズバっと言うこともありますが、基本的には本人に「思考」するきっかけを与えるような鑑定を心がけています。
※写真はかっこよく加工してあります(´∀`)(´∀`)(´∀`)
【どんな占術を使っているの?】
基本的にはタロットです。いわゆる「霊感タロット」というものではないので、完全にタロットからのヒントを読み取ることに重点を置いています。そこに多少、数秘術の概念を組み込んでいます。展開法はオリジナルのものしか使用しません。プロスポーツ選手も、自身の道具はオーダーメイドですよね!自分も、使用する展開法はオリジナルにした方が、自分になじむような気がするんです。
【普段は何をしているの?】
仕事としては教育関係のお仕事です。他にも、オペラ、ミュージカル、お芝居、イラスト、漫画にゲームにビールにと、まぁそんな感じです!休みの日は大体舞台関係のことやってますかね!
これはキャッツをやったときの写真ですね!
【以下のような相談に関して】
・いつ結婚できますか?
・いつ恋人が出来ますか?
これらの相談があった場合は、相談者さんにこう質問するようにしています。
「いつまでに結婚したいですか?」
「いつまでに恋人が欲しいですか?」
「いつ出来ますか?」というのは、ちょっと受け身すぎると思っています。運命を良くするためには、もっと能動的でなければいけません。ですから「いつまでに、そうなりたいのか」という意思を決めていただいています。
【状況は具体的に】
「片想い中の彼との相性を…」と言われて鑑定をしていると、何故か相談者さんのポジションに既婚を表すカード、いや、そんなはずないから、んーーー?どういうことだ?となり、思い切って相談者さんに聞いてみると「はい、私は結婚しています」とのこと。あ、もちろん言いたくない事もあるでしょうし、強制ではないんですよ!ただ、言っておいてもらった方が、手っ取り早く正確な鑑定が出来ますので、良かったら大事な部分は最初に教えて下さいね!
タロットが教えてくれるのはヒントなので、相談者さんの環境によって、受け取り方も変わります!
鑑定方法は2通り
メール鑑定
通常価格4,500円
特別価格3,000円※結果を【匿名】で公開しても良い場合。
こちらの鑑定書は以前使用していたものですが文字量はこのくらいです。大体1500文字ほど。あまり長くても…というのがありますので、この位が丁度良いかと思っています。
対面鑑定
30分3,500円
こちらはメール鑑定とは違い、時間内であれば何回でも見ることが出来ます。ただし、自分は静岡市在住の為、その近辺に限られてしまいますが。
鑑定希望の方はまずはご連絡ください!
Eメール haayarazaa@gmail.com
Twitter @hermit428
またはこちら
【無料鑑定に関して】
Twitterでは、限定的ではありますが、気まぐれに無料鑑定を行うこともあります。
貴矢(あなたの町のタロットリーダーさん)@hermit428
⚫RTで無料タロット鑑定⚫ 【7月20日 22時まで】このツイートを引用RTで【タロット1枚引きアドバイス】します! 『明日○○になりますように!』という感じで【明日の願い】を引用RTして下さい!リプでお返事します(^-^)… https://t.co/TPe2bTk75l
2017年07月20日 16:58
基本的にはおみくじ感覚の1枚引きです。ごくごく稀に9枚引きの無料鑑定もしますが、無料ですので簡易でしかも鑑定書はつきません。
【タロット鑑定はホームページからでも!】
モットーは『あなたの町のタロットリーダーさん』堅苦しくなく、ゆるく気楽に鑑定を受けていただきたいです(^-^)
どちらかクリックお願いします!






