久々の更新。

 6月3日の総アクセス数が4000近くに達していた。どうせ「クラブきっず」のオッサンが再びニュースをにぎわせた影響だろう。そう思うとあまり気分がよくないが、これもひとつの「訪問のきっかけ」と思えば、まあよいかと思えなくもない。が、やはりどうにも……。



 もうすぐ午後五時。今から百万石行列を追って間に合うだろうか。まあ、とりあえず行ってみようと思っているが……。間に合わなかったら(間に合っても)、21世紀美術館周辺で「うろじろ」をやってやろうか。そこから南部へ……。



 読者登録云々の申し出がきている。

 以前も書いた気がするが、俺は独自の基準で審査(?)を行っていて、それがほかに比べると非常に厳しいかもしれないものなので、またもや通さないかも知れない。それで気分を害する人ははじめから申し出ないでほしいということも書いたような気がするので、心置きなく(?)やるつもりである(ただし後日)。



 時間切れである。


 今日のダラダラ話、終わり。