そのまえに

 

昨日の投稿、実は撮影のツイートがあった日に書いたんだけど書き終わらなくて

ずっと下書きのまま次の撮影の報告があがったりしてタイミングを見つけられずに昨日だった訳ですが

ここしばらく身体的に絶不調の極み。

 

暫く前から左脇の肋骨下辺りを押すと激痛、くしゃみ咳など腹圧のかかる時にも激痛となんだかよく解らない状態で

病院に行きレントゲンを撮ったら腸の動きがあまり良くないようで、それを改善する薬を処方してもらい

花粉症の薬と合わせ飲み続けた結果、腸の方はだいぶ良くなったところに突然のギックリ腰(゚д゚)!

 

今までギックリなんてなった事無かったし、変な動きをした訳でも無い(洗濯中)のにほんと突然で

しばらく動けないくらい痛かったけど、二日以上経った現在はだいぶ回復してきていて

癖にならないよう水曜には整形外科に行こうと思います(火曜は休診)

まあこれが公演中とかじゃなくて良かったと云うかなんと云うか…

万が一を考えて、緊急で施術や痛み止めをガッツリ出来るところを知っておいた方が良いのかもしれないな、なんて思ったり。

整形外科で薬が出されるかは解らないけど、いったい何種類の薬を飲むことになるんだろう<現状4種+α