うみステの撮影があったようですね。

そういえばep.3はこの台詞がありませんでした。

SNSでははじまるはじまる云うてたんですが、稽古場では今回は始まらないねぇ笑なんて。

 

ep.4EVEの詳細も発表されました。イベントもこれで3回目です。

そう、3回目なんです。

混乱しそうになりますが

EVE(ep.No.)では無く、(ep.No.)EVEで

前者だと開催回数と勘違いして、え最初にイベントあったの?ってなっちゃいます笑

うみステは

ep.1 → 2EVE → ep.2 → 3EVE → ep.3 → 4EVE → ep.4 です豆知識(でもない)

EVE(前夜祭)だけど前のエピソードのお茶会だから混乱するのも仕方ない(´ω`)

 

というか撮影早くない?

撮影初日ってまだ終演しても二か月も経ってないよ?

それに最近のマサミさんのスケジュール、クラシックスだけでも

ep.3のDVD編集(指示と確認)、4EVEとep.4の脚色、年末の本公演準備(オリジナル脚本執筆)と

来月末はbpmの公演あるし、外部はこの間まで幻視演出とセラミュー2024の演出補助に入ってたでしょ?

え伊藤マサミって何人いるの?

キャラヴィジュ撮影は基本マサミさんの演出が入る(今まではそうだった)から撮影日は終日いるだろうし

人数的に云っても撮影は3日以上かからない?

え伊藤マサミって何人いるの??(2回目)

 

なるべく前倒しに出来そうならやっちゃおうって感じなんだろうか…?

ep.4終わったらDVD編集と劇団本公演が目の前だし、各方面の調整も大変だしなぁ。

 

 

舞台公演て、最低でも1年前には決めないと劇場やキャストのスケジュールも抑えられない事が多い。

事務所に所属してると1年以上前であっても他の仕事が既に入っていてNGの可能性もある。

わたしはフリーランスだし今は特にお誘いもオファーも無くガラ空きなので、条件さえ合えば直前でも平気ですけど('▽')

 

そういや撮影初日は七杭と縁寿が。

…勢揃いって書いてあるし、椅子に座ってるの縁寿だからそうよね??

またEVEで公演詳細発表かしら?

前編後編て上演形態、どうなるのか楽しみですねー(´ω`)