さて最後のエントリ。

 

今までもこれからもこの気持ちに変わりなくいます↓

結構包み隠さず書いたので、半年経った今回もこんな気持ち。

あと毎回南條を演じるにあたっては露出(出番)と芝居のバランス。

表の人物だけど裏の存在、ギミック・背景としてその場に居るのを心掛けたいので難しいんです。

 

 

・今回久し振りにお手紙をいただきました。

Xに投稿したのとは別の、お名前がちょっとだけ写ってるバージョン。

本当にありがとうございます。

簡単なお返事を。

------------

クラシックスは前回のep.2からご覧いただいてるとの事で、ありがとうございます。

うみステは…続く限りは出演したいですねー

プロデューサーからは痩せすぎなければ、と云われてるので、痩せすぎなければオファーしていただけるんじゃないかと期待して待っています笑

実はep.1からだと15㎏は落としていまして。

途中増減を繰り返し、ep.2からは半年で6㎏減。

最初は見た目を寄せるのに増量したのですが、健康診断でNGとなりました。

健康的に太る方法があれば良いのに…。

今のところ特に他のオファーは無いので、特殊メイク?無しの姿でお目見えする機会はありませんがこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

------------

 

・ちょっとしたアレコレ

これは少しふざけちゃったかなと笑

実はキャラヴィジュの中で一人だけ雷背負っていて。

マサミさんの指示なのか淳さんの機転なのか

そのお陰?で海外では鉄拳8のニューカマーとか云われたり笑

弱点の伏せ字はもちろん ”まご” です(´ω`)

ボールで捕まえるのは難しい、って書こうとしてさすがにやめました。

 

今回、個人的にとあるキャストを「おひいさま」と呼んでいました。

急に口を衝いて出たので、もし次があったとしたらやっぱり(今度は意図的に)そう呼ぶと思います←

 

 

今年、進戯団夢命クラシックスは20周年。

オリジナル作品の公演もあるはずなので、陰ながら盛り上げるお手伝いを出来ればいいなと思っています。

 

ふと今回の初日の夜を思い出し

劇場の退館時間も迫り、急いで楽屋口を飛び出して傘をさしつつ劇場入口前を通ると

物販にまだ列があったり劇場前で自撮りしてたりする観劇の魔女諸賢を見かけ

ああうれしいなぁ明日もがんばらにゃなーと身が引き締まり、心が温かくなりました。

 

物語の所為なのか、今までの全公演全期間で晴れだった時がありません笑

今回も晴れは1日だけ。

足元の悪い中や、何故か気温差が激しかった時に六軒島にご来訪いただきありがとうございました。

またお目にかかれる日が来ることを願って。