まずは

六軒島にご訪問頂き、この世界の行く末を見届けてくれたお客様
訪問叶わずとも配信をご覧いただいた皆様、作品やキャストのファンの方々

そして

進戯団夢命クラシックスの皆様
支えてくれたスタッフの皆様
一緒に創りあげていったキャストの皆様

全ての方々に感謝と称賛を。
本当にありがとうございました。

 

同じキャラクターを三度演じる、なんてことはまず無くて

だからこそ心情的に今回語れることはなんだろうな?と考え、前回前々回の時のblogを読み返したところ

あ、変わってない…じゃあ尚更何を書けるんだ?って

(なに書いてたの?って思った方は過去記事もよろしければ(´ω`))

ということでつらつらと

・盆

進化しましたね

駆動部が変更されて軽く、スムーズになりました。

演出部に負荷はどうですか?と聞いたところ

めちゃくちゃ楽です!と答えが返ってきました。良かった笑

・butterfly & atmosphere

告知動画でもちょっと触れましたが、メンバーも増え素晴らしいアクティングを披露してくれて。

butterfly = 蝶 ≒ ベアトリーチェ(存在)

atmosphere = 雰囲気 ≒ 六軒島(世界)

微妙なニュアンスなんだけど解ってもらえるかしら…

作品の全てと云っていい、要を担っているメンバー

光の矢の表現などは稽古場でも感嘆の声が出たし、ずっと見惚れていました。

みんなが居たから世界は構築された。

ぜひ続投をと思うんだけど、先のオーディションで受かってたとしたら続投は決定なのかな?

・ヅラ&ヒゲ(南條's 本体)

毎回ヅラは作り直しなんですが、今回はヒゲもちょっと変更点アリ。

前公演中、次は葉型になるようにしてもらいたいーって相談してて

増やして形を整えてくれたようなんだけど、もうちょっと増やさないとその辺解り辛かったかもしれない。

あ、ヅラの毛量は減りました笑

ヘアメイクさんは今回増員!

ひぐステ公演時に現場で奮闘してくれた青山さんが参戦しました。

魅音詩音のこだわりウィッグへ果敢に挑み、もうヤダ笑と

そう云っていた青さん。

待望の復帰でした!!( ´∀`)ゲラゲラ