ep.1からep.2へに続くにあたり、キャス変や新キャラ参加になった訳ですが

引き続き参加しているメンバーに対して

このキャラ変わります

新キャストはこの方です

とかいう周知は特にありませんでした。

写真撮影のスケジュールに見慣れない苗字があって

あ、この方が新キャストなんだな

って、勝手に思うだけで、フルネームを知るのは情報解禁のちょっと前。

確認の為に送られてくる資料で全貌を知るのです。

実は一般公開とほぼ同時期笑

 

ep.2の時も

eveに関わってないから稲田さんの事も解らないし、2真里亞もどんな子か知らないし、譲治も鷲尾さんだって知らなかった。

伊藤さんがスケジュールの関係で参加出来ないのはうっすら聞いていたけど。

でさらに石坂さん→斎藤さんになるもの知らなかった。

スケジュールで云えば川隅さんだって続投が難しかったわけで。

今回、アンダースタディもやってくれたアトモス林田さんと、川隅さんの戦人に対する想いが結実したからこそep.2は成功したんだと思う。

 

撮影で一緒になるキャストはいち早く変更を知る事になるんだけれど、それ以外は全く解らない。

わたし自身は入り時間の関係で、2真里亞とだけは会えたけど。

撮影は、もう多分エヴァトとかロノウェとかワルギリアであろう写真が公式から出ていますよね。

あれ?裏お茶会なら肝心のふたりが出てない?って。

いままで、撮影は人数の関係で二日にまたがって行われているんですが

これからなのかな?それとも当日までシークレット?

 

わたし自身、撮影の予定も無いので知る由もなく

ep.3 EVEが盛り上がる事を祈るしかない。

観にいきたい気持ちより、多くの観劇の魔女に見届けて欲しい気持ちが勝るので

イベントに足をお運びくださると嬉しいかなって(*''ω''*)

 

もし

コラボ公演が盛り上がって、うみねこのあと

ひぐらしをもう一度、大石をもう一度演じられたらいいなぁなんて思っています。

それが実現するかなんて解りませんけどね(´ω`)