チラシ | 大庭亮律の精神と時の部屋

大庭亮律の精神と時の部屋

ドラゴンボールみたいに俳優として日々活動中です。
なるべく更新するので是非見て下さい。
コメント待ってます。時間を忘れて語りましょう!!

うっひょーーーーーー!!!

皆さんこんにちは~♪
いつもblog見てくれてありがとねノシ


えつ!?キャラが違うって?


うっかりうっかり~(ヾ(´・ω・`)


ついにチラシが完成しました!


なんのチラシかって?



ホシノハコ?


違~う!


荒神?


違~う!


それは

私、「大庭亮律」個人のでーす!!


どーだ!いいだろ?欲しいだろ?

あっ因みに裏はこんな感じ

このチラシ各種イベントにて配布してると思うので是非色々と見に来て下さいm(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出演情報


「演劇集団ホシノハコ」プロデュース公演vol4

「涙のかたち」
2014年6日14日公演
全2回公演(※開場は開演の30分前)
17:00~
20:00~

前売 \2000+1drink
当日 \2500+1drink

大岡山peak1
(大岡山駅徒歩2分)


ご予約は氏名、枚数、観覧される時間を明記の上コメント、またはメッセージまでお願いします。