【乙女道-maiden road-】猫ギターみけと隠猫たつえ。 | 大佑を想う隠者達のブログ

大佑を想う隠者達のブログ

7月14日新宿WildSide Live

7/14【大佑を想う隠者達】お疲れさまでした。
乙女道の猫ギターみけです。
ブログが有効なうちに、お礼が書きたくて書き込みしました。
おじさんは、当日楽しく大佑さんさせてもらいました。
遊びに来てくれた皆さんも楽しんで頂けていたら幸いです。


当日は、
$大佑を想う隠者達のブログ
こんな感じででライブさせて頂きました。



$大佑を想う隠者達のブログ
$大佑を想う隠者達のブログ
大佑と黒の隠者達の隠者の衣装そのまんまだと、
主催さんと被ってしまうのと、
ボーカルのエルたんが青色狂いの心理学って言う事もあり
デザインと裁断:ぽりん、縫製:みけ、にて隠者の衣装をアレンジして作りました。
後はセトリの曲の海も個人的にはイメージしてました。




$大佑を想う隠者達のブログ
あとは恒例のお菓子ですねw
今回はおじさんのつたない演奏を誤摩化す為に、
おじさんが手作りした(キモ・・・)
ゴマのカップケーキを配布しましたが、
お味は大丈夫でしたかね。ちょっと心配です。
猫の毛が入っていたら、当たりです。
頭とかにぶつけちゃったかも、ごめんね。




$大佑を想う隠者達のブログ
$大佑を想う隠者達のブログ
あまり布で、隠猫(いんにゃ)の衣装も作ったんですよ!!3匹分w(たつえ/える/まー)



あと、当日暴れすぎて、
最前の子に迷惑かけちゃってごめんね。マジで。
怪我してないと良いんだけど。。。


皆さんと蜉蝣、大佑、隠者、スタッズできて良かったです。
主催様達、素敵なイベントにお誘いいただいてありがとうございました。
ライブハウスの皆様、スタッフの皆様、ほんとにお疲れさまでした。
対バンの共演者の皆様、ほんと素晴らしいライブを見せて頂きました。
蜉蝣を生で知らない自分に、蜉蝣のライブってこういう風だったのかなって
教えてくれた、見に来てくれた皆さん、本当にありがとう。
暴れてる子とか、見てくれてる子の向こうに、大佑さんが見えた気がした。
素敵な縁を運んでくれた、大佑さんにありがとう。


乙女道としては、今回のライブで最後だったのですが、
またいつか何処かでお会いした際はどうぞよろしく★


$大佑を想う隠者達のブログ
乙女道-maiden road-猫ギターみけ、隠猫たつえ。