[乙女道-maiden road-] Ba.ぽりん | 大佑を想う隠者達のブログ

大佑を想う隠者達のブログ

7月14日新宿WildSide Live

こんばんは。
乙女道-maiden road- ぽりん です。

ついにイベント当日まで1週間ですね。

にもかかわらず、今日は

$大佑を想う隠者達のブログ

ギルガメッシュ サディスティックイヤー2012初日@千葉LOOK に行ってきました。


実は先日、ギルガメの新曲を池袋closet childで買ったら、

$大佑を想う隠者達のブログ

一緒にこのイベントのフライヤーをもらってしまいましたw
演者なのにw

ちなみにこのフライヤー、何種類かあるんですよ。
左上の部分に書いてある言葉がちょっとずつ違ったりします。

そしてこのフライヤーを、

$大佑を想う隠者達のブログ

今日、ギルガメのベーシスト 愁さんに渡してきましたw
しかも茶封筒でw

ご存知の方もいるかと思いますが、愁さんは蜉蝣の元ローディーで。
大佑さんを想う気持ちは、私たちと同じ、いや、それ以上かもしれません。

だから、愁さんは今ツアー中で、このイベントに来てもらうことは難しいだろうけど、
大佑を想う人たちが集まるイベントがあることを知ってもらって、
せめて気持ちだけでも、一緒に蜉蝣してくれたら良いなと思い、
フライヤーの裏にチラ裏的な手紙を書き(笑)、渡してきました。


さて、明日は乙女道最終リハです。
痣だらけで鞭打ち状態の体をひきずって、頑張ってきます(苦笑)
好きなプレイヤーの演奏を見た後なので、モチベーションはガンガンあがってます↑↑

ここ1週間ほどで、チケットの予約のほうも結構入っているみたいです。
少しでも迷っている方や、行けるかどうかわからないけど…という方も、とりあえず予約してみてください。
当日突然ダメになってドタキャンしても、咎めたりしませんのでw

よろしくお願いします!!


-----------------------------

カリスマVo.大佑氏を追悼するコピーバンドイベント

大佑を想う隠者達

(全ての出演バンドが蜉蝣・the studs・大佑と黒の隠者達の楽曲を演奏)


【日程】

2012年7月14日



【会場】

新宿Wild Side Tokyo

http://ws-tokyo.com/?page_id=132



【OPEN】

16:30



【START】

17:00~



【チケット】

\500(+drink\500)



【予約】

チケットは取りおきにて予約販売いたします。

受け取り時のお名前(HN・ニックネームでも可)と枚数を明記の上、

下記の方法でご連絡下さい。

コメント予約
http://ameblo.jp/hermit-of-black/entry-11226879136.html
メール予約
hermit.of.black@gmail.com



※mixi・amebaから管理人へメッセージにての予約も受け付けます。



【ブログ】

http://ameblo.jp/hermit-of-black/

-----------------------------